福箱&メルカリ発送完了♪ | 岐阜市、一宮市、名古屋市アイシングクッキー・可愛いデコレーション教室

岐阜市、一宮市、名古屋市アイシングクッキー・可愛いデコレーション教室

岐阜市、一宮市、名古屋市などでアイシングクッキー、カップケーキなどデコレーションの教室を開催しています。
初心者の方でも気軽に参加していただける教室☆
皆様が笑顔になる教室を目指して頑張っております☆

本日福箱&メルカリ発送しました!


あとは無事に届いてくれる事を願ってます(⌒-⌒; )

メルカリはお支払い待ちの方は確認でき次第送ります!

皆さまに笑顔と美味しさが届きますように(⌒-⌒☆☆☆☆

1つ1つ手作業で全て行いました!

保存料も入っていないので、素材そのものが楽しめて絶対美味しいと思います(⌒-⌒☆☆☆☆


クッキーが苦手な方でも食べられるくらい軽めの食感と甘さになってます★


皆さま本当にありがとうございます!






そして何かあればすぐ連絡ください!

対応致します!


福箱の過程も載せました♪ 


#クッキーキュート #福箱