捗る作業♪ | 岐阜市、一宮市、名古屋市アイシングクッキー・可愛いデコレーション教室

岐阜市、一宮市、名古屋市アイシングクッキー・可愛いデコレーション教室

岐阜市、一宮市、名古屋市などでアイシングクッキー、カップケーキなどデコレーションの教室を開催しています。
初心者の方でも気軽に参加していただける教室☆
皆様が笑顔になる教室を目指して頑張っております☆

ここ最近体重が減って来て脚トレの重量も上がって来て♪
毎日充実そして楽しいクッキーさんです(⌒-⌒; )

昨日はスピンバイクで40キロ(笑)
名古屋から岐阜に帰れるやん(笑)
信号も無いので(笑)1時間♪

その後は工房で出店の方の準備していました(⌒-⌒☆☆☆☆
尾張一宮駅で出店予定です!
その詳細はまた♪
大量のクッキーをひたすら焼いたのですが!

題名にもある通り、捗りました♪

それは!
オーブンを1台増やしたから(⌒-⌒☆
Amazonのサイバーマンデーセールで購入してました(⌒-⌒; )
2日で届く快適さ(⌒-⌒☆☆☆☆

かなりの量が一気に焼けるので時間短縮しました(⌒-⌒; )
もっと早く買っておけばよかった(⌒-⌒; )