サイバーマンデーセール♪ | 岐阜市、一宮市、名古屋市アイシングクッキー・可愛いデコレーション教室

岐阜市、一宮市、名古屋市アイシングクッキー・可愛いデコレーション教室

岐阜市、一宮市、名古屋市などでアイシングクッキー、カップケーキなどデコレーションの教室を開催しています。
初心者の方でも気軽に参加していただける教室☆
皆様が笑顔になる教室を目指して頑張っております☆

Amazonのサイバーマンデーセールが始まりましたね!

私は買いたいものがあったので購入しました(⌒-⌒; )
もう日曜に届くそうです(⌒-⌒; )早いね!

そちらはまた載せれたら載せます(⌒-⌒☆

気になる商品いっぱいだったし、もう持ってるけどBOSEのスピーカー安いのでかなり迷う…

そして気になったプロテイン(笑)

ついにこんなプロテインまで(笑)

健康志向の世の中になってきました(⌒-⌒☆
こうやってプロテインも商品が増えてきてるのは本当に嬉しいですね!

成分見てないけど、普通に美味しそう(⌒-⌒☆