高炭水化物♪ | 岐阜市、一宮市、名古屋市アイシングクッキー・可愛いデコレーション教室

岐阜市、一宮市、名古屋市アイシングクッキー・可愛いデコレーション教室

岐阜市、一宮市、名古屋市などでアイシングクッキー、カップケーキなどデコレーションの教室を開催しています。
初心者の方でも気軽に参加していただける教室☆
皆様が笑顔になる教室を目指して頑張っております☆

昨日は糖質を沢山摂取して身体をビックリさせよう!の日でした(笑)

この間、うどんとパスタでお腹いっぱいになり失敗したので…

今回の糖質は和菓子やサツマイモでチャレンジ!
写真ほぼ無いですが(笑)

★焼き芋2本
★納屋橋まんじゅう1個
★羊羹1個
★黒糖まんじゅうミニ8個
★栗どら焼き2個
★黒棒のお菓子1個
★大きな豆大福2個
★鬼まんじゅう1個

糖質は200gはこえたと思います★

焼き芋はつぼ焼き芋を教えてもらったので、行ってきました!



鬼まんじゅうはかなり大きいです(⌒-⌒; )
これだけの糖質を摂取して体重は700gプラス(⌒-⌒; )
意外に1キロいかなかったけど、すごく良いトレーニングも出来て満足な日でした★

多分、明日か明後日から体重変化すると確信中!
日曜はうずうず祭りで唐揚げも大きいものを食べているので、脂質と糖質ともに身体は満タンですので、また燃えていくと思います(⌒-⌒☆☆☆☆

楽しみ!