急な出来事(⌒-⌒; ) | 岐阜市、一宮市、名古屋市アイシングクッキー・可愛いデコレーション教室

岐阜市、一宮市、名古屋市アイシングクッキー・可愛いデコレーション教室

岐阜市、一宮市、名古屋市などでアイシングクッキー、カップケーキなどデコレーションの教室を開催しています。
初心者の方でも気軽に参加していただける教室☆
皆様が笑顔になる教室を目指して頑張っております☆

本日も朝活中〜★
写真もいつものエアロバイク(笑)

10月中旬までの3カ月の減量終わったので糖質を摂取しながら体重キープしてました(⌒-⌒; )

そしていつもの服を着て動いていたらいつもない余りが★
まさかと思い(笑)
体重計に乗ると体重1キロ急に落ちてた!

すごくビックリでしたが、去年とは違う落ち方でした(⌒-⌒; )
筋肉量が数字で行くと若干減ったものの筋トレは順調なので、多分、そんなに落ちていないと思ってます(⌒-⌒; )そう思いたい…

今年はあまりしてなかった体重キープで頑張っていたところ変化がありキープってちゃんと変動があるのを学びました(⌒-⌒; )

継続は本当にすごいですね★

最近の思い当たる事と言えば!
★お米と和菓子で糖質摂取
★生理の関係で漢方を摂取
★EAAにドリンクを変えた
★ジムの回数が1日増えた(笑)
★重い荷物をよく運んだ(笑)←小麦粉25キロとか砂糖20キロとか(⌒-⌒; )
★夜のお仕事が若干少なくなりゆとりが出来た
★新たにマグネシウムを取り始めて2週間目

すごく変化入れすぎててどれが良かったのかがわからない(笑)
減らそうと思っていなかったので、全然観察もせずまさかの減りに原因が分からずです(⌒-⌒; )

また1週間ずつ様子見てみます(⌒-⌒; )

多分、糖質摂取と漢方で体温が若干上がっているのと寒くなったので代謝が上がったりしているのではないかなーと…
もしくは身体が今の体重にようやく慣れてきて変化したのか…
何はともあれ良い方向へ向かうのは良いですね!
急な出来事で嬉しいです!