業務用スーパー散策♪ | 岐阜市、一宮市、名古屋市アイシングクッキー・可愛いデコレーション教室

岐阜市、一宮市、名古屋市アイシングクッキー・可愛いデコレーション教室

岐阜市、一宮市、名古屋市などでアイシングクッキー、カップケーキなどデコレーションの教室を開催しています。
初心者の方でも気軽に参加していただける教室☆
皆様が笑顔になる教室を目指して頑張っております☆

少しずつ寒くなりました(⌒-⌒; )
外に出たくない(笑)

去年は外をたまに走ってたけど、今年は有酸素運動をゆる〜く室内でやってます(⌒-⌒; )
というか、エアロバイクをしながらメッセージの返信作業(⌒-⌒; )
同時に作業するの好きなんです★
汗はいっぱい出ているので、一応有酸素になっているようです(⌒-⌒; )

そしてたまには変わった食事をして身体をビックリさせたいというわけで!
業務用スーパーで馬肉を購入!
50gで200円ちょっと♪
お店で食べるよりリーズナブルです(⌒-⌒☆
そして美味しかったです!
今度は大きいのを買います(⌒-⌒☆

業務用スーパーでは今回オートミールが安いのがいっぱいあったし、種類増えていた!

他にも鍋の素が安かったり、脂質が少ないインスタントラーメンがあったり、探すと減量に使えそうな食材いっぱいで楽しいです!
私のオススメは海老のチリソルト♪
辛めですが何にかけても美味しいです!