お菓子作りで気分転換はいかがですか? | 岐阜市、一宮市、名古屋市アイシングクッキー・可愛いデコレーション教室

岐阜市、一宮市、名古屋市アイシングクッキー・可愛いデコレーション教室

岐阜市、一宮市、名古屋市などでアイシングクッキー、カップケーキなどデコレーションの教室を開催しています。
初心者の方でも気軽に参加していただける教室☆
皆様が笑顔になる教室を目指して頑張っております☆

自分で美味しいお菓子が作れたら良いのに~★

と思った経験はありませんか?

 

お菓子って色んなジャンルがあるけれど、色んな物を覚えたら組み合わせを変えるだけで色んなスイーツが出来るんです照れ

 

例えば1回目に下記のようなゼリーを習うとします。

image

すると紅茶のジュレとブランマンジェが学べますから、紅茶のジュレじゃないジュレも応用で出来ます★

紅茶なしのクラッシュゼリーが出来たり、コーヒーゼリーもできる。

ブランマンジェとゼリーを交互に入れた層になったお菓子が出来たり★

 

自分のオリジナルなお菓子が出来るんです(^-^★

 

タルトだってそうです照れ

下記の塩キャラメルタルトのお教室では

塩キャラメルとタルトと生チョコクリームが学べます★

こちらを応用したり、単品で作ることで色んなバリエーションのお菓子が作れます。

image

塩キャラメルにナッツを入れて塩キャラメルナッツ生キャラメルを作ってみたり

タルトを学べたら、タルト生地の上にカスタードやアーモンドクリームを引いてフルーツをのせたタルトを作ったり

チョコクリームを固めて生チョコを作ってみたり

 

1レッスンで色んなお菓子のバリエーションが広がります。

 

是非夏のスイーツを作りませんか?

クービック予約システムから予約する

 

下記をクリックしていただくと詳細が出ます!

簡単にできるスイーツばかりですし、マンツーマンです★

マンツーマンレッスンで3500円はかなりお得になっていますので、いろんな事聞きたい放題です(^^♪

★お教室の詳細★グッ

お教室の様子はこちら照れ

image