夏野菜と新たなものにチャレンジ | 岐阜市、一宮市、名古屋市アイシングクッキー・可愛いデコレーション教室

岐阜市、一宮市、名古屋市アイシングクッキー・可愛いデコレーション教室

岐阜市、一宮市、名古屋市などでアイシングクッキー、カップケーキなどデコレーションの教室を開催しています。
初心者の方でも気軽に参加していただける教室☆
皆様が笑顔になる教室を目指して頑張っております☆

気づけばもう7月(⌒-⌒; )

本当に本当に早い…
通販も秋過ぎにはハロウィンを販売したりクリスマス販売したり色々頑張っていきたいと思います!

さて★
夏野菜といえば!
ゴーヤ★
今日は色々買い出しがあったので、Aプライスへ行きました!
すごい気になる食材満載でして…
買ってみました(⌒-⌒; )

まずは減量中の間食に!
こんにゃく(⌒-⌒☆
粉に糖質多いけど、減らしたりすれば全然食べれます!
味は美味しかったです!
焼きそばの甘辛い感じ良いですね★
このこんにゃくはまだ食べてないので明日食べてみるけど…
気になりすぎる商品(⌒-⌒; )
果たして、とろけるのか…(⌒-⌒; )
ゴーヤは塩と砂糖で揉んで放置してからお湯でさっと茹でると苦味無いんです★
ザーサイに最近ハマっていて(⌒-⌒; )
コンビニこは少ないから…
業務用で丸のまま買ってきました(⌒-⌒; )
スライスして水で塩抜きして下ごしらえ完璧!
初めてザーサイの調理しました(⌒-⌒; )
新たなものにチャレンジするとなんだか嬉しいです!
明日はごま油などと和えて見ようと思います!
楽しみ〜です!
配送の材料もいっぱい購入してきました(⌒-⌒☆