好きなものゲット☆ | 岐阜市、一宮市、名古屋市アイシングクッキー・可愛いデコレーション教室

岐阜市、一宮市、名古屋市アイシングクッキー・可愛いデコレーション教室

岐阜市、一宮市、名古屋市などでアイシングクッキー、カップケーキなどデコレーションの教室を開催しています。
初心者の方でも気軽に参加していただける教室☆
皆様が笑顔になる教室を目指して頑張っております☆

黒糖きな粉風味のプロテインが忘れられないクッキーキュートです(⌒-⌒; )

鍛神のプロテイン高いけど、黒糖きな粉風味のが美味しすぎて忘れられなくて(笑)
ネットで買うか〜と思っていたら!

昨日お仕事22時に終わって疲れ果てて(笑)
お腹空いたし、明日のモヤシも買いにドンキへ行ったら!

まさかのまさかの鍛神!
しかも黒糖きな粉と抹茶のみあった!

速攻でお買い上げ(笑)
更に私はコイワシのこのチップスが好きで!
甘口醤油味がドンキしかないのでこちらも購入☆

まさかの好きなものにいっぱい出会えて幸せです(⌒-⌒; )

好きなものに囲まれると気持ちもアップです(⌒-⌒; )