ウェルカムボードのお手伝い☆ | 岐阜市、一宮市、名古屋市アイシングクッキー・可愛いデコレーション教室

岐阜市、一宮市、名古屋市アイシングクッキー・可愛いデコレーション教室

岐阜市、一宮市、名古屋市などでアイシングクッキー、カップケーキなどデコレーションの教室を開催しています。
初心者の方でも気軽に参加していただける教室☆
皆様が笑顔になる教室を目指して頑張っております☆

今日はウェルカムボードのお手伝いでした!

無事に完成して良かったです(⌒-⌒☆
いっぱい食べれないクッキーにデコレーションします!
並べてみると!
すごい!
これは映えるわー(⌒-⌒☆
イニシャルや日付なども入れました!
これも黒に映える!
お花も作ったので!
お重に入れたりなどしてもらえたら嬉しいです!

3時間頑張って作りました!
自分で作る結婚式のウェルカムボードすごいね〜☆

私はイベント事に誘われないし(笑)、そんな機会もほぼないけれど(笑)
妄想では(笑)嬉しいって思うのかな〜と思いつつ…
私も作るお手伝いが出来て楽しかったです(⌒-⌒☆

お手伝いで良ければ教室料金プラス材料費でやってますので、是非ご利用ください!