ゆる〜い出店情報☆ | 岐阜市、一宮市、名古屋市アイシングクッキー・可愛いデコレーション教室

岐阜市、一宮市、名古屋市アイシングクッキー・可愛いデコレーション教室

岐阜市、一宮市、名古屋市などでアイシングクッキー、カップケーキなどデコレーションの教室を開催しています。
初心者の方でも気軽に参加していただける教室☆
皆様が笑顔になる教室を目指して頑張っております☆

今日は朝から研修だったけれど、確認不足で遅刻してしまい…
朝から低ーい始まり…(⌒-⌒; )

遅刻とか本当に久しぶり過ぎてショックでした…

そんな日もあるクッキーキュートです(⌒-⌒; )

というわけで…
今日は研修後に商品発送してから工房で現実逃避中(笑)

昨日の台風で身体のリズムを完全に奪われたようでして…
なんでだろ〜久しぶりのテンションの低さ(笑)と身体のだるさ…

昨日本当はパーソナルついてもらう予定も無しになっちゃったし…
レッスン出来ずに食べちゃうし(笑)

今日は重い日のようです(⌒-⌒; )

明日元気頂きに(笑)朝からレッスン受けに行こうかな〜(⌒-⌒; )

こんな日もあってこそ良いことがあった時に嬉しさ倍増ですから!

流れに流されてみます(⌒-⌒; )

もーすぐハロウィンです!
名鉄百貨店本店にて9月29日30日と出店します!
今から計画を立てております!
ハロウィンのクッキーや焼き菓子の計画を立ててる時は本当に幸せです(⌒-⌒☆
楽しくてしょうがない(笑)

そして豊橋駅で行われるうずうず祭りにも出店するよ〜(⌒-⌒☆
色々あって素敵な仲間達が天国へ行ってしまったうずうず祭り…
人の人生について考えさせられた今年始め…
私自身ももっと一日一日一生懸命に生きていかなきゃ!って強く思った。

重い日も楽しい日も辛い時も傷つくこともある☆
でも人生終わっちゃったら、そういうことも味わえないんだよね…
そう思うと、1日1日大切にしないといけないし、些細な悩みもなくなる気がします☆

また更新出来たらしまーす☆