思い出残る肉の会☆ | 岐阜市、一宮市、名古屋市アイシングクッキー・可愛いデコレーション教室

岐阜市、一宮市、名古屋市アイシングクッキー・可愛いデコレーション教室

岐阜市、一宮市、名古屋市などでアイシングクッキー、カップケーキなどデコレーションの教室を開催しています。
初心者の方でも気軽に参加していただける教室☆
皆様が笑顔になる教室を目指して頑張っております☆

今日も風がすごいですね…
台風外れた方が酷い気がしました!

本日クッキーキュートは引きこもりしてしまいました…
工房へ行くのに気持ちが乗らず、久しぶりにお家で引きこもって日曜からの東京の準備してました!

そんな日もあるか〜と思いつつも、夜はボクシングの練習します!

さて☆
昨日は前から決めていた肉の会☆
まさかの台風でして(笑)
更にお肉の会のメンバーの1人は日にちを間違えてしまって来れず…(笑)

とにかく印象に残る展開に(笑)

多分今年1番印象に残りそうな出来事でした(笑)
お肉もやっぱり美味しくて!
そちらもしっかり印象に残り全てが思い出に残るものとなりました(笑)
ショットリブの焼く前(⌒-⌒☆
こちらはリブロース750g☆
こちらのバーニャカウダが美味しすぎてレシピを盗もうと店員さんと目を一生懸命合わせて教えてもらおうとしていた肉メンバーに笑いをもらい(笑)
サラダも肉〜(⌒-⌒; )
いつも肉代表のパーマニさんに肉のカットを全てお願いして切り分けてもらい、食べるだけの私たち(笑)☆
シンシンも相変わらず柔らかで美味しかったです!


ショートリブは脂が程よくのって溶けていきました!
ウチモモはヒレ肉と同様に柔らかくて脂が少なくさっぱり食べられます!
そして肉の争奪戦が始まり…
じゃんけんが弱い人がわかり(笑)
その逆のじゃんけんが強い人もわかりました(笑)
じゃんけんの名言!
肉への想いが強い者が勝つんです(笑)
そんな事もわかりました!
最後はちゃんとデザートまで食べて終了!

幸せです!

本日クッキーキュートは食事戻してます!
でもあんまり動いていないからやっぱり夜しっかり動きます(⌒-⌒; )