海外に興味を持つ☆ | 岐阜市、一宮市、名古屋市アイシングクッキー・可愛いデコレーション教室

岐阜市、一宮市、名古屋市アイシングクッキー・可愛いデコレーション教室

岐阜市、一宮市、名古屋市などでアイシングクッキー、カップケーキなどデコレーションの教室を開催しています。
初心者の方でも気軽に参加していただける教室☆
皆様が笑顔になる教室を目指して頑張っております☆

今日も暑い〜(⌒-⌒; )
今日は朝からカップケーキレッスンでした☆
本当に楽しい方で、私もお話し楽しくて(笑)
またメキシコから帰宅の時は絶対レッスン来てくださ〜い(⌒-⌒☆



何故かわかりませんが、海外に住んでいる方とのご縁があるみたいで(⌒-⌒☆
この間も海外から一時帰国の方が来てくれて☆
色々興味深い海外のお話しも聞けて有り難い限りです(⌒-⌒☆

私もそろそろ海外旅行でも行こうかなって思いました☆
海外に興味津々です(⌒-⌒☆