色々なバランス☆ | 岐阜市、一宮市、名古屋市アイシングクッキー・可愛いデコレーション教室

岐阜市、一宮市、名古屋市アイシングクッキー・可愛いデコレーション教室

岐阜市、一宮市、名古屋市などでアイシングクッキー、カップケーキなどデコレーションの教室を開催しています。
初心者の方でも気軽に参加していただける教室☆
皆様が笑顔になる教室を目指して頑張っております☆

月曜始まりました〜☆

まだまだ制限も続きます☆
本日はたくさん動くので☆
イカのゲソ、卵、ピーマン、キャベツの炒め物☆
タンパク質重視の炒め物(笑)
更に糖質0.8のそうめん
そうめんつゆは辞めてめかぶをかけます☆
納豆
あとはまだ糖質取れるなら手作りしたクッキーとプロテインバー食べたい…
1本食べたい…(笑)


ここ3日間ちょっとだけ制限破ってましたので(笑)
戻ります…反省…

★食事のバランス大事
★心のバランス大事
★色々バランスって大事(笑)

昨日久しぶりのモヤモヤ感が発生して(笑)
何か変わろうとしているからなのか不安定なクッキーキュートでした(笑)
が…
必ず安定に戻る自信あるので戻ります(笑)

バランスって大事(笑)←2回目wwww

一週間楽しみましょ〜☆