甘いもの大好き☆ | 岐阜市、一宮市、名古屋市アイシングクッキー・可愛いデコレーション教室

岐阜市、一宮市、名古屋市アイシングクッキー・可愛いデコレーション教室

岐阜市、一宮市、名古屋市などでアイシングクッキー、カップケーキなどデコレーションの教室を開催しています。
初心者の方でも気軽に参加していただける教室☆
皆様が笑顔になる教室を目指して頑張っております☆

甘いもの大好きクッキーキュートです☆
最近はまっているのはo(^-^)o
プロテインバーと網海老の佃煮と黒豆の煮た物です(笑)
結局甘いもの大好きです(笑)

糖質がどうしても辞められず(笑)
でもどうせ食べるならタンパク質豊富食材でということで☆
ここにたどり着いています(笑)
新しい何かあれば教えてくださいo(^-^)o

全部は抜けないからね~o(^-^)o(笑)
黒豆たっぷり(笑)
おやつも適度に食べて、ご飯も食べて無理なくすすめてます☆
食べ順も少し気にするものの(笑)
あんまり気にしてなくて(笑)
血糖値上がりそうなのはとりあえず最後にっていう自分判断の食べ順です(笑)

明日は運動しないので、めっちゃ暴食しそうですが(笑)

一気に痩せようと体重の数字だけ見るのはしないので☆
ゆっくり見た目でいきます☆

この間、風邪を引いたとき一気に3kg強痩せたときは筋肉減ってその数字でした。これはダメな痩せ方です…(>_<)

最近は数字見てないですが、腹筋と腕が成長し始めました(笑)

夏くらいにもっと変化あれば良いな~☆

タンパク質豊富食材日記でしたo(^-^)o(笑)