成長への近道☆ | 岐阜市、一宮市、名古屋市アイシングクッキー・可愛いデコレーション教室

岐阜市、一宮市、名古屋市アイシングクッキー・可愛いデコレーション教室

岐阜市、一宮市、名古屋市などでアイシングクッキー、カップケーキなどデコレーションの教室を開催しています。
初心者の方でも気軽に参加していただける教室☆
皆様が笑顔になる教室を目指して頑張っております☆

好きな事はとことん興味を持ちます☆

クッキーキュートです(^^)/

 

興味のないこともたまに触れ合いますがww

やっぱり好きな事を伸ばしていきたいって思いますwww

 

という事で☆

今年は学びの年クッキーキュート(^^♪

 

行ける時には色んな所へ行ってみたいという事で☆

 

東京行ってきました~☆

朝からやっているお風呂屋さんで身体を温めた後は☆

築地に行って朝ご飯食べて☆

勉強に行ってから☆

少し遊びに行く☆

と言っても行くのはクッキーのお店やら気になるお店に行く☆

色んなクッキーのお店がある(^^♪

 

常にクッキーに対して知りたいから色んな焼き菓子、クッキーのお店をめぐっています☆

そうやってアイデアをひらめかせたり、色んな事を考えられて成長できるので☆

こうやって出歩くのはクッキーキュートにとって成長への近道です(^^)/