春満喫のケーキ☆ | 岐阜市、一宮市、名古屋市アイシングクッキー・可愛いデコレーション教室

岐阜市、一宮市、名古屋市アイシングクッキー・可愛いデコレーション教室

岐阜市、一宮市、名古屋市などでアイシングクッキー、カップケーキなどデコレーションの教室を開催しています。
初心者の方でも気軽に参加していただける教室☆
皆様が笑顔になる教室を目指して頑張っております☆

ホワイトデー間近ですね☆

 

きっとバレンタインで頑張った人はホワイトデーは待つだけなのかな?

それとも最近友チョコはやっているからホワイトデーもまた交換するのかな?

最近の状況を把握していないクッキーキュートです(笑)

 

ホワイトデーでも受け渡せそうなお花のケーキ☆

絞るのが難しいので厳しい無理~と思われた方☆

安心してください(^^)/

 

初めてでも出来る口金(笑)おいてあります(^^)/

是非お気軽にご参加ください☆

慣れている方は絞り方指導します(^^)/

上記のお申込みをご希望の方はクービック予約システムから予約する