iPadのその後… | 岐阜市、一宮市、名古屋市アイシングクッキー・可愛いデコレーション教室

岐阜市、一宮市、名古屋市アイシングクッキー・可愛いデコレーション教室

岐阜市、一宮市、名古屋市などでアイシングクッキー、カップケーキなどデコレーションの教室を開催しています。
初心者の方でも気軽に参加していただける教室☆
皆様が笑顔になる教室を目指して頑張っております☆

本日…名駅にiPadの修理にもっていきました…

 

時間がかかるそうで…

直せたとしても8000円くらいかかるそうで…

新しいiPadミニを買おうか迷っているクッキーキュートです☆

 

タブレット2個、ガラケー1個、パソコン1台…

どれも捨てれず…

iPadって壊れないイメージだったから…

写真もfacebookもインスタも全て入れてたから…

ショックですが…

とりあえず直ると良いな~と思ってます…

 

さて☆

明日は朝から教室、その後は今週末のイベントに向けて焼き菓子作りです(^^)/

今週はパソコンでとある作業をやっていたら毎日3時に寝るという生活(笑)

今から徹夜の練習のようです…(笑)