ほぼサークルになってきた場所☆ | 岐阜市、一宮市、名古屋市アイシングクッキー・可愛いデコレーション教室

岐阜市、一宮市、名古屋市アイシングクッキー・可愛いデコレーション教室

岐阜市、一宮市、名古屋市などでアイシングクッキー、カップケーキなどデコレーションの教室を開催しています。
初心者の方でも気軽に参加していただける教室☆
皆様が笑顔になる教室を目指して頑張っております☆

4月2日に行われた名古屋市西区のクッキー教室の様子☆


この日はひよこの卒園、入園クッキーをみんなで作りました☆

ウサギの棒はおまけクッキー☆

西区の教室は本当にみんな楽しい人ばかりで(笑)

笑顔が絶えない教室です。


最近はほぼ、サークルみたいな感じになっています。

毎月行っているし、気づけば数年経ってる(笑)

7月の持ち寄りの会も決定して本当に楽しみです☆


コミュニティーセンターの磁石の名札も綺麗に作ってもらったし☆

サークル活動にしようか迷うところですラブラブ


新たなメンバー様も募集していますのでお気軽にメッセージくださいね☆

楽しいですよー音譜



FBほぼ毎日更新中☆

登録はお気軽に☆

インスタも近々公開予定☆

クッキー キュート

バナーを作成