アドレスを変更しました☆ | 岐阜市、一宮市、名古屋市アイシングクッキー・可愛いデコレーション教室

岐阜市、一宮市、名古屋市アイシングクッキー・可愛いデコレーション教室

岐阜市、一宮市、名古屋市などでアイシングクッキー、カップケーキなどデコレーションの教室を開催しています。
初心者の方でも気軽に参加していただける教室☆
皆様が笑顔になる教室を目指して頑張っております☆

ゴールデンウィークの方もそうでない方もみえると思いますが目ラブラブ

ちなみに私は通常ですが、何だか休み気分(笑)


さてパー

最近、携帯を変えました☆

なかなか変えにも行けず、アドレス変更も教えられず…


ご迷惑をおかけしました汗


下記のアドレスに統一しましたので何かあればこちらへどうぞ☆

ドコモのアドレスで色んな方に送っていたのですが変更になります!!


cookie_cute2012@yahoo.co.jp


2年経ちまして、色々悩んだ結果…


こんな感じで持つ形になりました☆

この写真を撮ったミニタブレットもありますが(笑)

ガラケーは電話のために持ちひらめき電球

アイパッドは仕事用にひらめき電球

ルーターは通信のために持ちひらめき電球

ミニタブレットは普段用にひらめき電球


ルーターは無制限なので、毎日動画見放題の快適生活☆

ガラケーの連絡先が一部消えてしまったので…

連絡が取れずの方も多々…あせる

何とかしないと…汗