明日はデート。
久しぶりの、昼間のデート。


今日も昼間、友人たちとランチしてる時
仕事中の彼からメールがきた。


昼休みに車掃除してくるよ。

明日はりるらとドライブだからね



あ~明日の今頃は

りるらは俺の腕の中かなぁ






……だって(///∇//)



チューリップかよ!!!


って、食事中なのに

思わず声出して突っ込みそうに
なったやんかぁ~~ヽ(;´ω`)ノ



ヘッヘッヘッ……



笑いそうになるの、必死でこらえたよ。
隣の友達に気付かれないように。


平常心平常心(^_^;)


もうすぐ日が変わる。

あと少しで彼に会える。


あと少し

あと少し


そう思っている時が

一番幸せなのかもね。


会った瞬間から

普段の何倍もの早さで

時間が過ぎていくような気がするから。


抱き合ってるとき、

ああ、この瞬間が

永遠に続けばいいのに、

って思うよ。


絶対に明日は最高の一日になるって

もう今からちゃんとわかってる。



嬉しくて、頭がクラクラしそうな

今夜はそんな夏の夜です。



ウッヘッヘッヘ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


今日はついつい浮かれてしまうよ。



ついさっき、大好きなアーティストの公演の

チケット先行予約をしちゃったから(≧▽≦)


あ、でもまだ
確実に購入できるかはわからないんだけど。


公演だってまだ半年近く先なんだけど。


でも、もしも
運良くチケットが取れたら

彼と一緒に
行っちゃおうかなぁ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





な~んてね(≧▽≦)


もし行くとなったら
もちろん泊まりがけだな(〃∇〃)


実現したら

お泊まり旅行は、去年に続いて
2回目になるなぁ。。。



地方都市の公演を申し込んだから、
もし当選すれば

大好きなアーティストのコンサート見られて……

終わったらなんかおいしいもの食べて……

翌日は観光もちょっとはできるかな……


な~んてね(≧▽≦)



でも、私は大ファンだからいいけど
彼はついてこられるかなぁ。

いつも女友達と行くときみたいに
絶叫して
踊りまくったりしたら


きっと引かれるな~ヽ(;´ω`)ノ



まっ、
当たってから考えよ(・Θ・;)



彼はギター弾き。

会社に通いながら
音楽もやっている。

っていっても
好きでやってるだけだから
ほとんどボランティア活動なんだけど。

でも、月2~3回は
ライブカフェやイベントなんかで
歌ってる。


老人ホームや
公民館や
病院や
披露宴会場や……


声がかかれば
どんなとこでも歌っちゃう。


とにかく歌うのが好きだから、

歌わせてくれる場所があれば
どこにでも行っちゃうらしい。(;^_^A


今どきの流行の歌も
歌わないことはないけど

基本はフォークなどのアコギ系(;^_^A


アニメソングから演歌まで
リクエストで何でも即興演奏。


おまけにバリバリの関西弁でのMCつき。


それがまた
アラフォー、アラフィフには


超絶ウケるらしい(・ω・)



ライブの前には


「りるらのことを想って歌ってくるよ」

「いつかりるらにも聴かせたいな」



って必ずメールくれるけど



私はダメだきっと。


目の前で愛の歌なんか歌われたら



こっぱずかしくて悶え死ぬヽ(;´Д`)ノ



きっと。

ダメダメダメダメ。


考えただけでお尻がムズムズするもん。
(あ~、やさぐれてるか?私)


前に、会合で1度だけ歌ってるの見たことあるけど


その時は付き合ってなかったから
何とも思わなかった。


ふ~ん、こんな趣味がある人なんだ……

くらいで。



でも今はダメだって(・_・;)



しかし。


会社勤めしながら

音楽活動したり、


運動部で全国大会に行ったり。


実は彼にはほかにも数々のいろんな趣味があって

いろんな人達と、仕事以外の付き合いがあって



常にスケジュールが真っ黒状態。



よくまあ過労でぶっ倒れないな~。

って感心するよ。




もともと私と付き合うようになる前から

家でのんびり過ごすなんてこと

ほとんどなかったんじゃないか?

っていうくらいに。



っていうか、

そんなに忙しくて

よくまあ婚外恋愛までする気になったよね……

って、ちょっと呆れちゃうほど。



あれ?

ひょっとしたら



私との恋愛も

実は彼の趣味活動のうちの
ひとつだったりして……ヽ(;´Д`)ノ





(あ、あかん。いつの間にか自虐ネタになっとる)
午後7時12分。


珍しい時間のメール。

彼が、夕焼けの写メ
送ってきてくれた(*^.^*)


彼の家からほど近い
海に突き出した岸壁から撮った

日本海に沈む夕陽の写真。


$誰にも言えないけど



群青の空からグラデーションを描いて
水平線はオレンジ色に染まり、

太陽が真っ白に輝いている。



“いつか、この夕陽

りるらにも見せてあげたい”



って。



うん。

前に連れて行ってくれた時は
曇ってて、夕焼けは見られなかったもんね。


でも、
こんなすごい夕焼け
生で見せられたら


わたしきっと泣いちゃうよ。



だけど
彼の気持ちが嬉しくて。
胸がポッと暖かくなる。


いつか見られたらいいな。



2人で並んで手をつないで、ね。