夕べのデートのとき、

偶然私も彼も、翌日の土曜がフリーになった、

ということに気付き、急遽

今日も会うことになりましたо(ж>▽<)y ☆



彼は夕べ会った時から、


すぐまた会うんだから、
このまま家に帰らないで
朝までどこかで休んでようかな



って言ってたんだけど
(ちなみに彼の自宅まで高速利用で1時間半かかります)


でも、私が家を出られるの10時過ぎになるし、
けっこう時間あるよ。

練習で疲れてるんだし
少しでも家のベッドで寝た方が楽なんじゃない?



って言ったら、

そやな、
じゃ、なんか帰り道にどっかでなんか食べて
明日また出直してくるわ




……って言ってたのに。


彼とバイバイしたのが夕べの1時45分頃。


彼は帰り道、高速に乗ってから
眠気に襲われ
途中のSAで明け方まで寝ちゃったらしい。
(……おいおい夕飯も食べてないじゃん)


家に着いたのが5時半。

んで、8時半にはまた私と会うために出発……


なんか、振り回してんのかなぁ、
私……(・Θ・;)




そのうえ、私が遅刻したりして
結局彼に会えたのが11時近く。


私が、子供の都合で4:30までに
帰らなきゃいけなかったこともあり


今日のデートは、ドライブデートに
なりました(^_^;)



彼の住んでる町の
おいしいラーメン屋さんで
連れて行ってもらって


月曜日にドライブした漁村の
更に先まで足を伸ばし

海岸線に沿って
ロングドライブ



山肌が海岸線ぎりぎりまで迫り
狭い一本道の両側に
ぎっしりと
民宿や、干物屋さんが並ぶ道を過ぎ

崖の上から海原を見下ろす
快適な波乗りロードを走り


まるでジブリの映画に
出てくるような景色を堪能。


通りかかった海岸近くの広場で
沢山の屋台が出ているのを見つけて
立ち寄ってみました。


それは地域の特産品を集めた
イベント会場で

さざえのつぼ焼きや
焼きイカ
フグの干物
アイスクリーム
白玉あずき

2人であれこれいろんなもの
買い食いして


地元の人たちに混じって
楽しんじゃいましたо(ж>▽<)y ☆


今日は快晴で、外は30度越えてたけど
潮風は涼しくて気持ちよく


海辺の小さな街で
そこそこな人出の
お気楽なイベント。


知らない街の知らない人達に囲まれて
特設テントに並んで座ってると


私たち、夫婦みたいに見えるかなぁ~(〃∇〃)


なんて、またふと考えてしまいました。



イベント会場で思いがけず
のんびりしてしまったおかげで

その後は急いで高速に乗り
私の家の近くまでとんぼ返りしました。


帰り道はかなりのスピードで
ブッ飛ばすはめになりましたが


なんとか4時過ぎには
待ち合わせ場所に到着。



はい、今日はエッチなし。


(注:そんな日もあるのさ~。私たちにも)

まるで、中学生のように健全なデートですよ。


彼は、いつも

りるらとは、エッチがしたいだけじゃない

ってよく言ってるので

私も

うん。

って答えてるけど

内心

エッチなしだとちょっと寂しいな~


なんて考えてしまう自分もいたりして(・Θ・;)




ドライブ中、常に手をつないでいたので
彼の体温はずっと感じていたけど。


車内で何回か
軽くキスをして

車から降りようとしたら

肩を引き寄せられて
もう一回キスされて

それで


じゃあね


って

わかれて
帰ってきました。





2日続けて会って

贅沢な週末を過ごせました。



正直言って身体はヘトヘト。
潮風に吹かれたせいか身体も重い。

やっぱ歳か(;´Д`)


彼のハードワークに比べれば
なんてことないんだけど。
(半日強で、片道1時間半の私と彼の街を
3往復したことになる)

助手席に座ってるだけでも
結構疲れるんだよね。


それでも彼からのメールで


本当はもっとずっと一緒にいたい


って言われると
ついつい


うん、私もだよ


って

返信はしてしまうのですけどねヽ(;´ω`)ノ



とまぁ

こんな健全なデートしてきました。

おしまい(;^_^A

今日は天気いいなぁ~~~≧(´▽`)≦


窓を開け放してるから

レースのカーテンが風でゆらゆら


湿気もないし

今が一年で一番過ごしやすい季節かもね。




でも、気持ちがいいのは

天気のせいだけじゃなくて



夕べ、彼から2通もおやすみメール

もらっちゃったからだよ~( ´艸`)



いつも仕事のあと

練習行って

疲れて帰って

ビール飲んで

メールしながら寝ちゃうから



寝る前に

2回も返信が来るのは

滅多にないこと。



しかも、

りるら、今晩会えるかな



って

嬉し過ぎ(///∇//)


練習終わってからだと

夜11時過ぎるから

またお風呂デートだなぁ。。。




エッチも




あるんだろうなぁ、やっぱ……(〃∇〃)






それにしても


今週の月曜日

昼間の長時間デートしたんだから



……えっ!?


なか3日ですか!!??



まだ3日しか経ってないのかぁ(・Θ・;)

なんてこったぃ……



もうすぐ付き合いだしてから一年


こんな関係

長続きするはずない、って思ってたのに


どうせ楽しいのなんて

最初のうちだけ



な~んて思ってたのに


付き合い始めより

今の方が


ず~っとず~っと

彼のことを好きになってる自分。



最初はね、


あんまり好きになっちゃって


いつかお別れするときが来たとき


ダメージが大きくなっちゃうのが


すごく恐かった。




だから、会えなくても

別に平気、って

思うようにしてた。



もともといなくて

当たり前の人なんだから、

って思えば



たまに会えるだけで

すごく楽しかったから。



私ってすごく臆病者だよね。



いつだって

自分が傷つくのを極力避けて

おいしいとこだけ齧って



にげようとしてた。



卑怯な性格。





でも今は、

彼が絶対に離れていかない、って


信じられるようになったからかな。



この先何があって

どんなに傷つくことがあっても


それでもいいや、って


思えるようになった。



彼が注いでくれる

愛情に応えたい。



どんな結末が待ってても


彼に感謝の気持ちを持って

その日を迎えたい。



そんなふうに

思えるようになったよ。





ゆらゆらしてるカーテンを見ながら


そんなことを考えています。










で、今晩のご報告は

またのちほど(〃∇〃)