メトロの駅で彼と別れて
彼と逆方向の電車に乗った。


私のほうの電車が先にきて、
乗り込んだ電車の窓から
ホームに立って、手を振ってる
彼が見えたので


思いっきりアカンベーしてやった
(↑このへんが昭和の女)


ほんの15分前まで
エッチしてたんだもん

彼のせいで、歩くだけで

あっ、あっ、もう大変ヽ(;´Д`)ノ


……な状況なんだからね(#`ε´#)


でも、彼のほうは
涼しい顔して

いたずらっぽく微笑んだまま
電車の窓から遠ざかって行った



私が同窓会に出ている間
彼は、お台場の温泉に入ってくるって

(あいかわらずの風呂好き)


最初は、彼も
東京勤務の友人に連絡をとって
一緒に食事してこようか、

って話だったんだけど


一緒に食事=飲みに行く

に発展してしまう確率が高く


一泊しかできない大切な夜を
酔って寝てしまう訳には行かん!!




……って思い直して
一人で時間をつぶすことにした模様(;^_^A


ワタシ的には、前の晩も銭湯の仮眠室で寝た彼に
行きも帰りも一人で運転して
もらうことになるのが心配で

少しホテルで
寝ててくれればいいのになあ


……なんて思ってたんだけど

“ 止まったら死ぬんじゃない? ”

なんて噂される人だけあって

やはり
ホテルで寝てろ
なんていうのはハナから無理だったね~~(;´▽`A``



で、私は九段下のホテルに行って

久しぶりに会った職場の先輩、後輩
上司の面々と
笑って喋って騒いで(;^_^Aの

楽しすぎる3時間を過ごした。



彼との約束の時間が迫ったので
後ろ髪引かれる思いだったけど

引き留める元上司(・Θ・;)たちを振り払って
8時過ぎには会場を出た


このあと、彼と待ち合わせして
デートすることになってたからね(●´ω`●)ゞ


待ち合わせの場所は……


東京タワーの足元だっっ!!(≧▽≦)


出張でしか東京に来たことがない
と言っていた彼のために

なんともベッタベタ
シチュエーションを
準備してしまいました(-^□^-)



途中、大手町で
やべえ、間に合いそうもねえ(・Θ・;)


って気付き、
地上に出て、タクシーに飛び乗った

(まぁ~いいじゃん。たまの東京だし、ちょっとの贅沢)


たまたま乗ったそのタクシーの
運転手さんと話してて

偶然にも、彼が住んでる県の
出身だとわかって
地元の話で盛り上がったりして

あっという間に東京タワーに到着(´∀`)



彼は……


ホントに東京タワーの足の根元にいた(;´▽`A``


それにしても、
夜10時まで営業の東京タワー

人でいっぱいだよ!?(@Д@;


彼と無事に落ち合って、
手をつないで展望台へ


展望台は、カップル5:若者3:親子連れ2

……って感じで
熟年カップルもちらほら

田舎の観光地と違い
くっついていても
全然違和感なくて超気が楽~~~(^ε^)♪
なのが嬉しい。


人目もはばからずいちゃついてる
外人さんもいっぱいで

私たちも調子に乗って
夜景を見ながら
キスしちゃったりね(;´▽`A``




$誰にも言えないけど-??.jpg
「東京タワーから見える東京タワー」



やっぱ、スカイツリーが出来ても
今だに東京タワーはデートスポットの
王道なんだなぁ……

と思ったら、


お客さんの外人の割合
高っ!!!(・Θ・;)

右横で英語
後ろでハングル
左は中国語


斜め前にはインド?中東??

みたいな


お土産屋さんには
特大キティちゃんと並んで
写真を撮りまくる
外人さんが群がり


東京というより
もはやの多国籍スポットに
なってましたけどね~(°д°;)



〈まだ続きます〉
出かける前から、
最高な2日間になることは
わかってた


土曜日の朝、8時の待ち合わせ

途中で朝マック買って
約束した駐車場に
少し早めに着いた


前日からスーパー銭湯で泊まってた彼が
車の中で待っている


私の車に彼の荷物を積み込み
おはようのキスして


いよいよ1泊2日のお泊まり旅行へ出発~~(-^□^-)



天気予報の通り
気温33度で大快晴。

ちょっとガスがかかって
北アルプスは霞んでいたけど

北陸道、上信越道、関越道と
渋滞もなく


夏休みに入った早々だからかな?

SAもそれほど混雑していなくて
快適なドライブだった


都内に入り、大泉で
少し工事渋滞にひっかかったけど


2時過ぎにはホテルに到着


お昼は彼と釜飯を半分こして
食べただけだったので


散歩がてら、蕎麦でもたべようか、と
ホテルを出て
土曜日で閑散としたビル街の中を


汗だくになりながらも
近くのJRまで歩いていった



土曜日の真っ昼間の
都心のオフィス街だよ?


こんな時間に
こんな場所で
この人と


一緒に歩いてるのが

不思議で

嬉しくて

面白くて



久しぶりに東京に来た、っていう
高揚感とも相まって

テンションが上がってしまうのを
どうにも抑えられない感じ(●´ω`●)ゞ


意味もないのに、何もかもが
おかしくて


見るもの全てが新鮮でね



この真夏のクソ暑い中
それでもしっかり手をつないで

(嗚呼、バカップル万歳~~)


おまわりさんに道を聞いたりしながら


熱いビル風に吹かれながら歩いた。




ホテルに戻って
さっとシャワーを浴びると
もう3時半。

5時から、私は昔の職場の仲間と
同窓会があるので

会場は九段下だから、
4時半には出なきゃ

で、化粧直ししながら

あと1時間しかないんだからね~!!


って、結・構・必・死なのに

おかまいなしの彼に
なぜかどんどん服を脱がされちゃって……ヽ(;´ω`)ノ



あげくの果て

さんざんいじめられて
すっかりその気になったのに


挿入して5分も経たないうちに


あ、そろそろ時間だな(・∀・)


って
あっさり抜かれ

う、ウッソ~~!(°д°;)

……な、ワタシ。


アンタこの身体、
どうしてくれんの???(@Д@;

……って感じ



彼の意地悪のおかげで

会場に向かうメトロの中でも
ずっとヌルヌル状態で

いやぁ、一服参りましたよ。(;°皿°)
(注:方言です)





〈長くなりそうなので続きます〉
$誰にも言えないけど-??.jpg



お昼は横川SAで峠の釜飯を食べました(o^-^o)