昨日は、お昼のメールが
なかった彼
出社してる日は、必ず
お昼休みにメールしてくれるのが
日課になってて
それがない日は、
現場作業でトラブルがあったり
急な外出があったり
忙しくてお昼休みが取れなかったり
そんなことが多い
だから、昨日も
何かあったのかな~~
ま、時間がズレてるだけだよね
って、あまり気にせず
ジムに行ったり
仕事の届け物をしたり
いつも通りの生活をしていた
で
友人からメールが届くたびに
彼かな?
って、期待して
ちぇ、な~んだ(・・。)ゞ
なんてことを
繰り返してるうちに
夜になって
少~~~~しだけ、心配になってきた(・・;)
彼の職場は、危険物を扱っているので
小さな事故は
日常茶飯事だったりする
10年以上前だが
大怪我をして長期入院したこともあるし
最近でも
修復に丸一日かかるような
トラブルは、しょっちゅうあって
一歩間違ったら
死ぬとこだった
みたいな事故もちょいちょい起こるらしい(・Θ・;)
デートのときに
あれこれ聞いているし。
まさか、と思いつつも
嫌な想像が頭をよぎる
前の晩にもらったメールを
読み返してみる。
それが、いつにも増して
甘甘な内容
いつか、一緒に暮らすのが夢なんだ
な~~んてことまで
書いてあって
例によって
バッカだなあ~~
って思いながら
それでも嬉しくて
メール読みながら寝たんだよね
まさか、
あれがフラグになってたとか??( ̄□ ̄;)
……なんてことまで
考えちゃって(アホや)
モヤモヤしてたからかなあ
夜になって
些細な事で
旦那と喧嘩までしちゃって。(´д`lll)
落ち込んでた
で、夜10時過ぎてから
ようやく彼からのメール
来た~~~!!(´∀`)
って、喜んだのもつかの間
開いたとたんにわかる
短いメールで
昼のメールがなかったことに
何の言及もなく
今◯◯してるところ
これから◯◯に行くの
帰ったらまたメールするね
なんて、
何事もなかったかのような
いつも通りの能天気な調子だった
知り合いに囲まれた
彼が
楽しそうに喋っている姿が
目に浮かぶ
とたんに
なんだよ~
心配してたのにヾ(。`Д´。)ノ
と、ムカついてしまった・・・・
わかってるよ。
私が勝手に心配してただけだし
メール時間を約束してたわけでもない
旦那と喧嘩して凹んでたのも、私の都合だしね
ただ、一言
昼にメールできなかったこと
ゴメン
って言って欲しかった
それが、単なる自分の我が儘だってことも
わかってる
そんな事くらいで
気分悪くする
自分も嫌
だいたい、
忙しかったら無理にメールしなくていいよ
って、自分からいつも言ってるじゃん(><;)
こんなことで
スネてる自分に
気付かれたくもない
だけど、どうしても
凹んだ気持ちのままで
優しい返事が出来なかった
携帯を見つめたまま
いつまでたっても
ご苦労様?
お疲れ様?
なんていう
ねぎらいの言葉が浮かんでこない
それで、
1時間くらい経ってから
ようやく
今日は体調が悪いから
もう寝るね
おやすみなさい
愛してるよ
って、私も何もよけいな事は書かずに
短いメールを返して
ホントに早めに寝ちゃった( ̄_ ̄ i)
(落ち込んだ時は寝るのが一番よね)
きっと、彼は
私の機嫌が悪い事には
気付いていないだろう
気付いて欲しい、って言う気持ちと
気がつかないで欲しい、って気持ちが
半々だった
ベッドに入っても
なかなか寝付けず
寝返りを繰り返していたら
彼からの返信が届いた
今◯◯だよ
ゆっくり休みなね
おやすみ
って、
きっと、私の体調が悪いって聞いて
短メールにしたんだろうな。
ああああああああ
なんなんだいったい
男のメールひとつで
上がったり下がったりの
この振り回されようはヽ(;´ω`)ノ
こんなの、自分が好きな自分じゃない。
でも、今日は感情をコントロールできない
そんな日が
たまにあるんだよね・・・・・(;´Д`)
なかった彼
出社してる日は、必ず
お昼休みにメールしてくれるのが
日課になってて
それがない日は、
現場作業でトラブルがあったり
急な外出があったり
忙しくてお昼休みが取れなかったり
そんなことが多い
だから、昨日も
何かあったのかな~~
ま、時間がズレてるだけだよね
って、あまり気にせず
ジムに行ったり
仕事の届け物をしたり
いつも通りの生活をしていた
で
友人からメールが届くたびに
彼かな?
って、期待して
ちぇ、な~んだ(・・。)ゞ
なんてことを
繰り返してるうちに
夜になって
少~~~~しだけ、心配になってきた(・・;)
彼の職場は、危険物を扱っているので
小さな事故は
日常茶飯事だったりする
10年以上前だが
大怪我をして長期入院したこともあるし
最近でも
修復に丸一日かかるような
トラブルは、しょっちゅうあって
一歩間違ったら
死ぬとこだった
みたいな事故もちょいちょい起こるらしい(・Θ・;)
デートのときに
あれこれ聞いているし。
まさか、と思いつつも
嫌な想像が頭をよぎる
前の晩にもらったメールを
読み返してみる。
それが、いつにも増して
甘甘な内容
いつか、一緒に暮らすのが夢なんだ
な~~んてことまで
書いてあって
例によって
バッカだなあ~~
って思いながら
それでも嬉しくて
メール読みながら寝たんだよね
まさか、
あれがフラグになってたとか??( ̄□ ̄;)
……なんてことまで
考えちゃって(アホや)
モヤモヤしてたからかなあ
夜になって
些細な事で
旦那と喧嘩までしちゃって。(´д`lll)
落ち込んでた
で、夜10時過ぎてから
ようやく彼からのメール
来た~~~!!(´∀`)
って、喜んだのもつかの間
開いたとたんにわかる
短いメールで
昼のメールがなかったことに
何の言及もなく
今◯◯してるところ
これから◯◯に行くの
帰ったらまたメールするね
なんて、
何事もなかったかのような
いつも通りの能天気な調子だった
知り合いに囲まれた
彼が
楽しそうに喋っている姿が
目に浮かぶ
とたんに
なんだよ~
心配してたのにヾ(。`Д´。)ノ
と、ムカついてしまった・・・・
わかってるよ。
私が勝手に心配してただけだし
メール時間を約束してたわけでもない
旦那と喧嘩して凹んでたのも、私の都合だしね
ただ、一言
昼にメールできなかったこと
ゴメン
って言って欲しかった
それが、単なる自分の我が儘だってことも
わかってる
そんな事くらいで
気分悪くする
自分も嫌
だいたい、
忙しかったら無理にメールしなくていいよ
って、自分からいつも言ってるじゃん(><;)
こんなことで
スネてる自分に
気付かれたくもない
だけど、どうしても
凹んだ気持ちのままで
優しい返事が出来なかった
携帯を見つめたまま
いつまでたっても
ご苦労様?
お疲れ様?
なんていう
ねぎらいの言葉が浮かんでこない
それで、
1時間くらい経ってから
ようやく
今日は体調が悪いから
もう寝るね
おやすみなさい
愛してるよ
って、私も何もよけいな事は書かずに
短いメールを返して
ホントに早めに寝ちゃった( ̄_ ̄ i)
(落ち込んだ時は寝るのが一番よね)
きっと、彼は
私の機嫌が悪い事には
気付いていないだろう
気付いて欲しい、って言う気持ちと
気がつかないで欲しい、って気持ちが
半々だった
ベッドに入っても
なかなか寝付けず
寝返りを繰り返していたら
彼からの返信が届いた
今◯◯だよ
ゆっくり休みなね
おやすみ
って、
きっと、私の体調が悪いって聞いて
短メールにしたんだろうな。
ああああああああ
なんなんだいったい
男のメールひとつで
上がったり下がったりの
この振り回されようはヽ(;´ω`)ノ
こんなの、自分が好きな自分じゃない。
でも、今日は感情をコントロールできない
そんな日が
たまにあるんだよね・・・・・(;´Д`)