前にも書いた通り
彼とは体の関係に発展するとは
思わずに付き合い出したし
彼のほうの問題で
最初の何回かは
まともにセ ッ ク ス出来なかった
そもそも
私のほうも、
旦那との関係で
セ ッ ク スそのものに
興味や期待を無くしつつある
時期だったし
女としての自分も
もう終わりだな~~・・・
なんて考えてた
だからこそ
彼がセ ッ ク スで
初めてイ かせてくれた時
本当に衝撃的だった。
はじめは、せいぜい
2~3回会っておしまいだろう
って思ってた彼との逢瀬に
徐々に溺れだしていった
旦那が突然入院したのは
去年の10月
高血圧で頭の中の血管が破裂……
脳髄液の中の出血だった
幸い、発見が早かったため
手術はしないで済んだし
たまたまだが
出血した場所が脳の外側だったので
脳そのものに損傷は無く
身体的な後遺症も残らなかった
でも
出血による神経圧迫のせいで
意識障害と記憶障害が
長い事続いた
5分前の会話も覚えていられない
食事をした事を忘れ
誰が見舞いに来たかも
片っ端から忘れていく
自分はなぜ、ここにいるのか?と
10分おきに質問する
(それも毎日)
退院直後の旦那はまるで
認知症のような有様だった
なのに旦那は
身体に障害が残らなかったのを
いいことに
医者に頼んで
まだ、記憶障害があるのに
強引に退院してしまった
退院後に
待っていたのは
病気の後遺症による
記憶障害と
出口の見えない鬱状態
(厳密に言えば、鬱ではなく
高脳次機能障害)
身体的にはどこも悪くないのに
動けない旦那
もちろん運転は無理
そばについていないと何も出来ず
かといって
会話も相談もほとんど成り立たない状態だった
朝から晩まで居間のソファーに横になり
胸を押さえて
ため息をつき続ける姿に
生活費の心配や
子供の世話、家事全般
すべてが私にのしかかってくるような恐怖感に
一時は私のほうが、
鬱状態になりかけながら
旦那の身の回りの世話をしていた
そんな時でも
救いだったのは
病気の後遺症で
旦那が全く勃たなくなって
しまったこと
これでもう、
旦那とは、我慢しながら
セ ッ ク スしなくていいんだ
って思うと
ホッとしながら
世話をしていた
その後、旦那の記憶障害は
少しずつだが回復し
春からは職場に復帰した
なんとか普通の生活が
送れるようになったものの
勃 起 不能だけは続いていた。
当然、ずっと
“ 夜のお勤め ”
の強要はなかったので
心理的に
とても穏やかな状態が続いていた
ところが
8月のお盆前後から、
そろそろ
エ ッ チ できそうな
気がしてきたんだけど
って、言い出すように
なってきたのだ(((( ;°Д°))))
今のとこ
でも、また血管切れたら?
って思うと怖いよ~
って答えると
今のとこ
そうだなあ・・・
って
黙って
引き下がってくれてるけど
(旦那自身、かなりそれは怖いらしい)
もうしばらくしたら
また、
したくないのに嫌々応じて
あとで痛い思いをするような
もしくは
旦那が寝入ってたのを
確認してから
こっそりと二階に上がるような
そんな生活に
戻っていくんだろうか・・・
なんで、夫婦だからって
相性の合わないセ ッ ク スでも
強要され
我慢しなきゃならないんだろう。(´д`lll)
旦那は、そりゃ
夫としては100点満点に近い人
この人と結婚して良かった、と
今も毎日思っている
充分大事にしてもらっているし
今でもはっきりと愛情表現してくれる
でも、セ ッ ク スに関して“だけ”は
限りなく0点に近い
私は
本音を言うともう
彼以外と
セ ッ ク ス したくない
って思っている
もし
彼との関係が終わったとしたら
もう、残りの人生
一回もしなくていい
かな、って。
それくらい、
彼とのセ ッ ク スは
気持ちがいいから
ちなみに
彼には
旦那とセ ッ ク ス レ スだってことは
一切言ってないんだよね
彼が
りるらとは
エ ッ チだけがしたくて
付き合ってるんじゃない
って
いつも言ってくれるように
旦那とのセ ッ ク スが
満たされないから
あなたと付き合ってるわけじゃない
って、彼にわかってほしいから
ただ
ひょっとしたら
そんなの
私自身に対する言い訳なのかな
って、思うときがある
もし、いつか
彼とセ ッ ク スが
できない状態になったとしたら?
今みたいに
大きなリスクを犯してまで
わたしは
彼に会いたいと
思うのだろうか
彼は
夫のセ ッ ク スの代替品なんだろうか
そんな、
自分に対する
嫌悪感をごまかすために
何度も
愛してる
って、口に出して
言っちゃうんだろうか・・・・・ヽ(;´Д`)ノ
だけど、もしも
旦那とのセ ッ ク スに
なにも不満がなかったら
私は彼と
付き合ってなかったのか?
と考えると
それも違う気がする
とにかく今は
2人とも、
私にとって
必要な人なんだよね
いつまでこの幸せが
続くかは
わからないけど
とりあえず
旦那の誘いを拒絶したときの
うまい言い逃れ方を
あれこれ考えておかなきゃな~~(x_x;)
彼とは体の関係に発展するとは
思わずに付き合い出したし
彼のほうの問題で
最初の何回かは
まともにセ ッ ク ス出来なかった
そもそも
私のほうも、
旦那との関係で
セ ッ ク スそのものに
興味や期待を無くしつつある
時期だったし
女としての自分も
もう終わりだな~~・・・
なんて考えてた
だからこそ
彼がセ ッ ク スで
初めてイ かせてくれた時
本当に衝撃的だった。
はじめは、せいぜい
2~3回会っておしまいだろう
って思ってた彼との逢瀬に
徐々に溺れだしていった
旦那が突然入院したのは
去年の10月
高血圧で頭の中の血管が破裂……
脳髄液の中の出血だった
幸い、発見が早かったため
手術はしないで済んだし
たまたまだが
出血した場所が脳の外側だったので
脳そのものに損傷は無く
身体的な後遺症も残らなかった
でも
出血による神経圧迫のせいで
意識障害と記憶障害が
長い事続いた
5分前の会話も覚えていられない
食事をした事を忘れ
誰が見舞いに来たかも
片っ端から忘れていく
自分はなぜ、ここにいるのか?と
10分おきに質問する
(それも毎日)
退院直後の旦那はまるで
認知症のような有様だった
なのに旦那は
身体に障害が残らなかったのを
いいことに
医者に頼んで
まだ、記憶障害があるのに
強引に退院してしまった
退院後に
待っていたのは
病気の後遺症による
記憶障害と
出口の見えない鬱状態
(厳密に言えば、鬱ではなく
高脳次機能障害)
身体的にはどこも悪くないのに
動けない旦那
もちろん運転は無理
そばについていないと何も出来ず
かといって
会話も相談もほとんど成り立たない状態だった
朝から晩まで居間のソファーに横になり
胸を押さえて
ため息をつき続ける姿に
生活費の心配や
子供の世話、家事全般
すべてが私にのしかかってくるような恐怖感に
一時は私のほうが、
鬱状態になりかけながら
旦那の身の回りの世話をしていた
そんな時でも
救いだったのは
病気の後遺症で
旦那が全く勃たなくなって
しまったこと
これでもう、
旦那とは、我慢しながら
セ ッ ク スしなくていいんだ
って思うと
ホッとしながら
世話をしていた
その後、旦那の記憶障害は
少しずつだが回復し
春からは職場に復帰した
なんとか普通の生活が
送れるようになったものの
勃 起 不能だけは続いていた。
当然、ずっと
“ 夜のお勤め ”
の強要はなかったので
心理的に
とても穏やかな状態が続いていた
ところが
8月のお盆前後から、
そろそろ
エ ッ チ できそうな
気がしてきたんだけど
って、言い出すように
なってきたのだ(((( ;°Д°))))
今のとこ
でも、また血管切れたら?
って思うと怖いよ~
って答えると
今のとこ
そうだなあ・・・
って
黙って
引き下がってくれてるけど
(旦那自身、かなりそれは怖いらしい)
もうしばらくしたら
また、
したくないのに嫌々応じて
あとで痛い思いをするような
もしくは
旦那が寝入ってたのを
確認してから
こっそりと二階に上がるような
そんな生活に
戻っていくんだろうか・・・
なんで、夫婦だからって
相性の合わないセ ッ ク スでも
強要され
我慢しなきゃならないんだろう。(´д`lll)
旦那は、そりゃ
夫としては100点満点に近い人
この人と結婚して良かった、と
今も毎日思っている
充分大事にしてもらっているし
今でもはっきりと愛情表現してくれる
でも、セ ッ ク スに関して“だけ”は
限りなく0点に近い
私は
本音を言うともう
彼以外と
セ ッ ク ス したくない
って思っている
もし
彼との関係が終わったとしたら
もう、残りの人生
一回もしなくていい
かな、って。
それくらい、
彼とのセ ッ ク スは
気持ちがいいから
ちなみに
彼には
旦那とセ ッ ク ス レ スだってことは
一切言ってないんだよね
彼が
りるらとは
エ ッ チだけがしたくて
付き合ってるんじゃない
って
いつも言ってくれるように
旦那とのセ ッ ク スが
満たされないから
あなたと付き合ってるわけじゃない
って、彼にわかってほしいから
ただ
ひょっとしたら
そんなの
私自身に対する言い訳なのかな
って、思うときがある
もし、いつか
彼とセ ッ ク スが
できない状態になったとしたら?
今みたいに
大きなリスクを犯してまで
わたしは
彼に会いたいと
思うのだろうか
彼は
夫のセ ッ ク スの代替品なんだろうか
そんな、
自分に対する
嫌悪感をごまかすために
何度も
愛してる
って、口に出して
言っちゃうんだろうか・・・・・ヽ(;´Д`)ノ
だけど、もしも
旦那とのセ ッ ク スに
なにも不満がなかったら
私は彼と
付き合ってなかったのか?
と考えると
それも違う気がする
とにかく今は
2人とも、
私にとって
必要な人なんだよね
いつまでこの幸せが
続くかは
わからないけど
とりあえず
旦那の誘いを拒絶したときの
うまい言い逃れ方を
あれこれ考えておかなきゃな~~(x_x;)