明日から学校も3連休
バザーの準備も一休み
連休明けは
さらに地獄のように
準備に追われる事になりそうだけど・・・・(;´▽`A``
彼はというと、
今夜から大阪に里帰り。
お父さんの四十九日なので
家族で帰省するんだよね。
また、親戚に囲まれて
過ごす事になるので
メールもあんまり
期待しないほうがいいな
……って思ってる。
それはそうと、
昨日から、このブログについて
考えていた
婚外恋愛について
Web日記を書き始めてから
同じ立場の人や
現在片思い中の人
過去に別れた恋人を
思い続けてる人
いろんな人と交流するようになった
一番多いのは
やはり
私と同じように
既婚でW不倫をしている人達
特に
アラフォーで
切ないながらも
お互いに好きあってて
幸せな恋愛をしている人が多い
で、そんな同士たちのブログを
お気に入りにいれたり
たまにはコメントしたり
ところが、最近になって
そんな、お気に入りブロガーさんが
相次いで
恋愛ブログを閉鎖してしまったのだ
しかも
この2週間ほどの間に
3人もヽ((◎д◎ ))ゝ
なんなの???
この時期って
なんかあるの???
それぞれみな
年齢を超越して
相手に対する深い愛情と
愛されている幸せに溢れていて
お気に入りに入れ
読者登録をして
毎日、更新を楽しみにしていた
そんなブログだったから
ショックも大きかった
3つのブログの閉鎖理由は
様々だったけど
みな、恋愛相手の
配偶者にブログが発見された
という点で、共通していたから。。。。。
過去にあった事の
回想ではなく
毎日のやりとりや
デートのことを綴っているんだから
もし、配偶者に疑われた場合
ブログを探し出される危険は
大きいだろう
私も、日記には
お互いの住んでいる場所や
職業
検索に引っかかりそうな
イベントやキーワードは
極力避けてはいる
つもりだけれど
3人の中の一人は
相手の配偶者が
第三者になりすまして
アメンバーの中に
入り込んでいた(((( ;°Д°))))
らしい・・・・
デートの記録を読まれ
裏を取り
職場を探し出され……
結果
ブログ閉鎖に追い込まれた上
愛していた相手からも
別れを告げられたと・・・
読んでて
息が苦しくなった
身につまされて
恐ろしくて
悲しくて
大恋愛の果てが
そんな悲しい結末なんて(_ _。)
私の場合
彼も旦那も
ネットは、実務関係のサイト閲覧と
メールで使う程度
私はネットオタク
夫の悪口から
彼とのエッチの内容まで
私が好き勝手に
ブログに書きまくってることになんか
2人とも
きっと永遠に気付かないだろう
とは
思ってるけど
もしも
彼の奥さんや
奥さんから相談を受けた誰かが
“秘密の恋愛”関係の
ブログを
片っ端から検索して行ったら?
いやそれより
万が一奥さんが、
ピ……ピグやってたとしたら?。(;°皿°)
・・・・・
アラフォー広場でご対面とか?
超恐過ぎますヽ(;´ω`)ノ
あまりにも
メールと違って
ブログの場合は
表向き消しても
Web上にキャッシュが残ってるし
リスクを考えたら
こんなブログ
やめたほうがいいに
決まってるんだけど
・・・・・・・・・
私にとって
彼との出来事を
思い出しながら
日記に書く事自体が
恋愛の一部になってるからなあヽ(;´Д`)ノ
・・・とにかく
細心の注意を払って
出来る限り、ブログは
書き続けたいです。
でもね、もし
突然閉鎖になっていたら
さては奥バレ(もしくは息子バレ)
したんだな~~~
って思ってください。
はあぁ・・想像するだけでドキドキするよう。。(TωT)
バザーの準備も一休み
連休明けは
さらに地獄のように
準備に追われる事になりそうだけど・・・・(;´▽`A``
彼はというと、
今夜から大阪に里帰り。
お父さんの四十九日なので
家族で帰省するんだよね。
また、親戚に囲まれて
過ごす事になるので
メールもあんまり
期待しないほうがいいな
……って思ってる。
それはそうと、
昨日から、このブログについて
考えていた
婚外恋愛について
Web日記を書き始めてから
同じ立場の人や
現在片思い中の人
過去に別れた恋人を
思い続けてる人
いろんな人と交流するようになった
一番多いのは
やはり
私と同じように
既婚でW不倫をしている人達
特に
アラフォーで
切ないながらも
お互いに好きあってて
幸せな恋愛をしている人が多い
で、そんな同士たちのブログを
お気に入りにいれたり
たまにはコメントしたり
ところが、最近になって
そんな、お気に入りブロガーさんが
相次いで
恋愛ブログを閉鎖してしまったのだ
しかも
この2週間ほどの間に
3人もヽ((◎д◎ ))ゝ
なんなの???
この時期って
なんかあるの???
それぞれみな
年齢を超越して
相手に対する深い愛情と
愛されている幸せに溢れていて
お気に入りに入れ
読者登録をして
毎日、更新を楽しみにしていた
そんなブログだったから
ショックも大きかった
3つのブログの閉鎖理由は
様々だったけど
みな、恋愛相手の
配偶者にブログが発見された
という点で、共通していたから。。。。。
過去にあった事の
回想ではなく
毎日のやりとりや
デートのことを綴っているんだから
もし、配偶者に疑われた場合
ブログを探し出される危険は
大きいだろう
私も、日記には
お互いの住んでいる場所や
職業
検索に引っかかりそうな
イベントやキーワードは
極力避けてはいる
つもりだけれど
3人の中の一人は
相手の配偶者が
第三者になりすまして
アメンバーの中に
入り込んでいた(((( ;°Д°))))
らしい・・・・
デートの記録を読まれ
裏を取り
職場を探し出され……
結果
ブログ閉鎖に追い込まれた上
愛していた相手からも
別れを告げられたと・・・
読んでて
息が苦しくなった
身につまされて
恐ろしくて
悲しくて
大恋愛の果てが
そんな悲しい結末なんて(_ _。)
私の場合
彼も旦那も
ネットは、実務関係のサイト閲覧と
メールで使う程度
私はネットオタク
夫の悪口から
彼とのエッチの内容まで
私が好き勝手に
ブログに書きまくってることになんか
2人とも
きっと永遠に気付かないだろう
とは
思ってるけど
もしも
彼の奥さんや
奥さんから相談を受けた誰かが
“秘密の恋愛”関係の
ブログを
片っ端から検索して行ったら?
いやそれより
万が一奥さんが、
ピ……ピグやってたとしたら?。(;°皿°)
・・・・・
アラフォー広場でご対面とか?
超恐過ぎますヽ(;´ω`)ノ
あまりにも
メールと違って
ブログの場合は
表向き消しても
Web上にキャッシュが残ってるし
リスクを考えたら
こんなブログ
やめたほうがいいに
決まってるんだけど
・・・・・・・・・
私にとって
彼との出来事を
思い出しながら
日記に書く事自体が
恋愛の一部になってるからなあヽ(;´Д`)ノ
・・・とにかく
細心の注意を払って
出来る限り、ブログは
書き続けたいです。
でもね、もし
突然閉鎖になっていたら
さては奥バレ(もしくは息子バレ)
したんだな~~~
って思ってください。
はあぁ・・想像するだけでドキドキするよう。。(TωT)
昼からジムに行って
筋トレ45分のクラスに出た
合計5キロ~10キロのバーベルを持っての
スクワット
ベンチプレス
デットリフト
デットロウ
バックレンジ
そして仕上げの
プッシュアップと
腹筋
・・・・・・・
足の筋肉がプルプル
痙攣して
いつもながら
つら~~~い(´□`。)
のですよ。。。
でも
つら気持ちいい~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
……って思ったりする。
やっぱ私、ドMだわ(・Θ・;)
泣きながらヒーヒー言って
苦しければ苦しいほど
鏡見ると
嬉しそうな顔してるんだもんね(;´▽`A``
ま、それはそうと
そのあとランニングマシーンで
まったり走っていたら
彼からお昼のメールキタ~~ヾ(@°▽°@)ノ
なになに?
来月のデートね
ネットで見つけたんだけど
海の近くの温泉旅館で
昼の懐石料理と温泉、タオル付き
客席利用の日帰りプラン
ってのがあるんだけど
これ良くない?
って、なにこれ
嬉しすぎる~~~~о(ж>▽<)y ☆
で、
すごい!
こんな贅沢しちゃっていいのかな
でも
嬉しいな~~(-^□^-)
って、すかさず返信
旅館の客室で
2人で食事して
源泉掛け流しの
温泉かあ・・・
・・・・また温泉かあ(;´▽`A``
って思わないわけでもないけど
温泉大好き
お刺身好きの彼が
喜ぶだろうな
嬉しそうな顔するだろうな
って思うと
まあいいか(●´ω`●)ゞ
って思っちゃう。
想像して、心なしか
ランニングする足取りも
軽くなった
ところが
シャワーを浴びて
帰り支度をしていたら
今度は彼から電話が(・Θ・;)
なんかあったか?(°д°;)
って、一瞬ビビったけど
旅館に電話したらさ
その日が予約でいっぱいなんだって
で、翌週にしようと思うんだけど
大丈夫?
って言うから
な~んだ、うんうん
大丈夫だよ~~(´∀`)
って答えたら
そのあたり、また
お客さん来るんちゃうか?
って言うから
えっ?
う…うん(・Θ・;)
(え~~と、生理だとエッチできないってこと?)
って不意をつかれ口ごもってたら
お客さん来て
せっかくの温泉入れんだら
つまらんやろ?
・・・・・・
あっ!!
そういう意味ね~~~~~(;´▽`A``
なんか一人で
テンパってしまったわ(x_x;)
(恥ずかすぃ~・・・)
たまたまだけど
その日は、彼の誕生日の
前日だった
ってことは、またもや
誕生日イブデート
ってことになるね(^~^)
デートの予定は
一週間先延ばしに
なっちゃったけど
イブデート
どうなるか楽しみです~~(≧▽≦)
筋トレ45分のクラスに出た
合計5キロ~10キロのバーベルを持っての
スクワット
ベンチプレス
デットリフト
デットロウ
バックレンジ
そして仕上げの
プッシュアップと
腹筋
・・・・・・・
足の筋肉がプルプル
痙攣して
いつもながら
つら~~~い(´□`。)
のですよ。。。
でも
つら気持ちいい~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
……って思ったりする。
やっぱ私、ドMだわ(・Θ・;)
泣きながらヒーヒー言って
苦しければ苦しいほど
鏡見ると
嬉しそうな顔してるんだもんね(;´▽`A``
ま、それはそうと
そのあとランニングマシーンで
まったり走っていたら
彼からお昼のメールキタ~~ヾ(@°▽°@)ノ
なになに?
来月のデートね
ネットで見つけたんだけど
海の近くの温泉旅館で
昼の懐石料理と温泉、タオル付き
客席利用の日帰りプラン
ってのがあるんだけど
これ良くない?
って、なにこれ
嬉しすぎる~~~~о(ж>▽<)y ☆
で、
すごい!
こんな贅沢しちゃっていいのかな
でも
嬉しいな~~(-^□^-)
って、すかさず返信
旅館の客室で
2人で食事して
源泉掛け流しの
温泉かあ・・・
・・・・また温泉かあ(;´▽`A``
って思わないわけでもないけど
温泉大好き
お刺身好きの彼が
喜ぶだろうな
嬉しそうな顔するだろうな
って思うと
まあいいか(●´ω`●)ゞ
って思っちゃう。
想像して、心なしか
ランニングする足取りも
軽くなった
ところが
シャワーを浴びて
帰り支度をしていたら
今度は彼から電話が(・Θ・;)
なんかあったか?(°д°;)
って、一瞬ビビったけど
旅館に電話したらさ
その日が予約でいっぱいなんだって
で、翌週にしようと思うんだけど
大丈夫?
って言うから
な~んだ、うんうん
大丈夫だよ~~(´∀`)
って答えたら
そのあたり、また
お客さん来るんちゃうか?
って言うから
えっ?
う…うん(・Θ・;)
(え~~と、生理だとエッチできないってこと?)
って不意をつかれ口ごもってたら
お客さん来て
せっかくの温泉入れんだら
つまらんやろ?
・・・・・・
あっ!!
そういう意味ね~~~~~(;´▽`A``
なんか一人で
テンパってしまったわ(x_x;)
(恥ずかすぃ~・・・)
たまたまだけど
その日は、彼の誕生日の
前日だった
ってことは、またもや
誕生日イブデート
ってことになるね(^~^)
デートの予定は
一週間先延ばしに
なっちゃったけど
イブデート
どうなるか楽しみです~~(≧▽≦)