金曜の午後

彼からメールがあった。



今夜会いに行くよ


って。



そのとき私は、
PTAの仕事が終わって
ママ友たちとランチ中
だったんだけど


彼のメールを読んだとたん、
みんなとの会話も
上の空に……(;^_^A


来週のバザーの話をしながらも


頭の中では

夜11時に家を出るまでに
やるべき事を段取りして
時間を逆算して……



早く帰って用意しないとヽ(;´ω`)ノ



って、気が焦る焦る(^_^;)



夕方のうちにシャワーを済ませて

夕飯は、旦那の晩酌が進むように
献立を変更し


犬たちの世話も、早めに終わらせて
ケージに入れなくちゃ・・・





彼は、仕事が終わったあと
8時から研修会に出ていて

終わったのが夜10時頃だった



10時すぎに

今、高速に乗ったよ


って
メールが入る


そのタイミングで
私も


「これからお風呂行って来ようかな~」


って

いかにも今思いついたかのように
旦那に言ってみる


え~?今日も?


って言いながらも

すでに旦那は半分ウトウトしていたv(^-^)v
(ビール3本飲んでたからね)




11時きっかりに家を出て
待ち合わせ場所に行くと

15分も待たずに
彼の車が入ってきた


助手席に乗り込んで

キスをして
ギュッて抱きしめられて



はあ~~
よかった



って、彼がつぶやく


なにが?


いや、りるらが
実家に里帰りする前に
会えてさ




行っても、すぐ帰ってくるよ~~(^▽^;)
3日だけだよ




いや、それでもやっぱり
会えてよかった




って、満足そうに言い切るので


またキスしてから

なんとなく、顔を見合わせて
笑ってしまう



そして車を出し

夜中の国道を10分ほど走って
ホテルに入った



ここは、
前に1度
彼のお父さんが危篤で

大阪に帰る前の晩
入った古いホテルだった


この前は

お父さんの容態も気になってたし
東北旅行の前で
ナーバスになっていた時期だったからか


古いホテルが
よりいっそう古くさく
陰気に感じられたのだけど



今回は
部屋が違うせいもあったのか

そんな、陰気くささは全然無く

古いながらも小ぎれいで
明るく部屋に感じられた


(エア・シューターは相変わらず
健在だったけど・・・)




彼がお風呂の蛇口を開け
戻ってくると


ベッドの端に腰掛け、
足をぶらぶらさせてた私の隣に
並んで腰掛け


ニコッと笑って
顔を近付けてくる


私、どうもこの、
彼の人なつこい笑顔に
弱いんだよね・・・(●´ω`●)ゞ



彼とキスしながら
そんなこと考つつ


どちらからともなく抱き合って、
唇を重ねたままで


ベッドに倒れ込んだ




来週、実家の父親が

内視鏡手術&腹腔鏡手術
(ラパコレ)を
受ける事になった


それで

手術日に合わせて
お見舞いに行く事にした
(ちなみに実家は600キロ離れた関東です)



「来週の月曜から
実家に行ってくるね

夜行バスで行くから
心配しなくていいよ~」




って、彼にメールしたら




「寒いらしいから

暖かくして行きなよ


一緒にバスに乗って
行けたらいいんだけどな


ねえ、りるら

会いたい


木金土日の夜で
いつなら都合いい?」




って


・・・・・・・・・・・



えええええええええ???


3週間先まで会えない・・・って

覚悟したばっかりなんですけど???( ̄□ ̄;)




冗談でなく、携帯持ったまま
後ろにひっくり返りそうになった



あ、あのさ
週末、忙しいんじゃなかったっけ?

っていうか、木曜って今日のこと???




って、焦って返信したら




うん、
金曜は仕事のあと◯◯の学習会で10時頃終わるから
そのあとなら行けるよ

土曜は夜コンサートだから
終わってから行ける

日曜は日帰りで大阪に行くから
帰ってきてから会いに行けるよ





え~~と



やっぱ充分忙しいんじゃ
ないですか・・・・・Σ(~∀~||;)




う~~ん

う~~ん



と、なると
やっぱ先週みたいに


11時半頃待ち合わせて
1時まで車で・・・・・


ってパターンだな



いきなり今日ってのはまずあり得ない


で、翌日の朝
何もないのは
金曜日だけだね

・・・ってことは、明日か




明日!?( ̄□ ̄;)





忙しいとき
無理して会いにきてくれるのは

そりゃ
嬉しいけど


せわしないし

帰り道
真夜中の2時過ぎに
県境の山越えを
させるのは


やっぱ心配なのだよ(´Д`;)






それでも、いつもなら

「忙しい時に無理して来ないで」



って言えるのに



「りるらが実家に行く前に
どうしても会いたい」





って言われたら



ついつい

「うん、じゃあなたのなるべく楽な日にして

それに、疲れてたらドタキャンしても

いいからね」




・・・って

オーケーしてしまった(・Θ・;)





あ~~~~~


ダメだなあ
私(><;)




彼のペースに流されてる
翻弄されてるよ・・・



一部のピグともさんから

「ほ~~ら、やっぱり」


って声が
聞こえてきそうだし・・・ヽ(;´ω`)ノ



しかし

はたして



週末




彼は来るだろうか(・_・;)









来るんだろうな・・きっと・・・・


次に彼に会えるのは
たぶん、10月中旬の
温泉デート


彼は、週末は大阪に行くし
来月は2周連続で
コンサートがあるし


私のほうも、子供の学校の
バザーや
PTAの県外出張などもあるので・・・


3週間くらい
間が空くことになるなあ(><;)



この夏は2回も
泊まりがけでデートしちゃったし

ここんとこ
頻繁に会う機会が
続いたから


3週間以上も会えないのは
久しぶり



ちと寂しいが
忙しいのは私も同じなので
仕方がない


仕方がないけど
やっぱり寂しい





付き合い初めの頃は、
ひと月に一回ペースのデートだった


それが
月2回になり


3回になり・・・


1年前は
月1でも
充分楽しかったし
ときめいていたはずなのに


人間って、一度いい思いをしてしまうと
後戻りできないものなのねヽ(;´Д`)ノ




ということで

しばらくは
メールだけで繋がる日が
続くことになる


メールでカバー

ってわけでも
ないんだろうけど


夕べの彼からのメールは

それはそれは甘甘だった


どのくらい甘甘だったかというと・・・



ここにコピペするのも

はばかられるほどの

こっぴどい甘さヽ(;´ω`)ノ




・・・とでも言いましょうか


周りに誰もいない事を
確認してから

思い切ってちょっとだけ読みなおすと




一年前も今も
りるらと会うたびドキドキするよ

◯◯で◯◯なりるらが
好きで好きでたまらない
(一部自主規制)

いつまでも、ずっとりるらと
恋していたい




って


・・・・・


読んだだけで

赤面して


(キャ~~~~~~~!!!!!)


と、
声にならない声で

叫びたくなるくらいの
甘さ


・・・・・(;´▽`A``




んで、赤面しながらも
お返事を書こうとして

またまた四苦八苦


目一杯、テンション上げて

私も彼に
愛の告白を・・・・


しようと思ったけど

できねえ~~~~( ̄Д ̄;;





なんとか

気持ちを伝えようと



お尻ムズムズするの
堪えながら

書きましたよ。
愛のメッセージ(;´▽`A``



が、


頑張って頑張って
書いたラブレター
返信し終わったのは


彼のメール読んでから
2時間後でした・・・・・O=(_ _;;


(いやいや・・もう絶対眠ってるやん)





んで、今朝




旦那を送り出し


あらためて夕べのメールを
ゆっくり
読み返してみる



・・・・・・


え?え?



私、こんなこと
書いたっけ??(°Д°;≡°Д°;)



ちょちょちょっと!!

何この痛い文章!!!!(@Д@;








ぇぇぇ~~~~・・・


これ送ったんか?私・・・


末期だな・・・・


死にたくなるような
恥ずかしいメールに

愕然としました



朝っぱらから

顔真っ赤になるような
メール読んで

かなり激しく落ち込んでしまいましたよ・・・(T▽T;)




彼が引いてないといいけど


てか、自分で自分に引くわΣ(~∀~||;)





つくづく

秋の夜中に
ラブレターなんか

書くもんじゃありません。



なぜなら

自分の頭が
熱にうかされて

おかしくなってるのに
気付かないからね



気付かずに
勢いだけで
送信してしまうからね・・・




中2病みたいな
痛いメール送ってしまった


私のバカバカバカバカ・・・・・



ああ~、だからメールって

嫌いなんだよ・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。