今日も朝一番に


行ってきます
今日も頑張ってくるよ



っていうメールが来たあと

夜になっても
音沙汰なしだった。


今日は、彼のお誕生日イブ



予定していた
温泉とお部屋借りきりの
日帰りデートは

彼の出張で
延期になっちゃったけど



今頃
出張先で
悪戦苦闘してるんだろうな。


頑張ってるか~~?(´∀`)




って、心の中で
エールを送ってるよ




で、どうやら

今日も仕事終わりに
本社の人と
飲み歩いてるうちに



お誕生日当日を迎えた模様(;^_^A




乾杯しながら
みんなに

おめでとう

って
ちゃんと祝ってもらってるのかな




今日は、あることがしたくて
私からもメールを送らずに
我慢してた


てっぺん回って
日が変わった瞬間


お誕生日おめでとうo(^-^)o



って、彼にメールを送る



こんなことしたの、
生まれて初めて(≧∇≦)



去年は、お誕生日当日に
ホテルにお籠りデートしたなあ・・・


お弁当作って行って・・・

一緒にケーキも食べたっけ。



彼と付き合って
一緒に迎える、2回目の誕生日


これから何回

こうやって



おめでとう



って、言えるんだろうな





なんて、ちょっと

感慨にふけっていたら



彼から返信(´∀`)



お誕生日メールありがとう

りるらのこと愛してる

世界で一番大切な人だよ





はい・・・

酔っぱらってるのに
よく出来ました~(#⌒∇⌒#)ゞ



いつも、私が彼に贈った気持ちの
何倍にもして返してくれる


私にとっては
彼自身が

神様からの
プレゼントなのかもしれないね(●´ω`●)ゞ






・・・と、それは置いといて



まだ

彼のプレゼント決まってないし。



お願い。




もうしばらく

伸びてくれ、出張!!!ヽ(;´ω`)ノ




昨日の夜
出張先からおやすみメールが来たあとは

今日は、朝からずっと
音沙汰ない( ̄_ ̄ i)


いつもお昼休みに送ってくるはずの
定時連絡(?)も


今日はお休み




普段、一日数通のメールだけで
繋がってるから


いきなりメールの連絡が途絶えると


その時の精神状態によっては
えらくダメージを受けたりも
するんだよね


でも
ここんとこ頻繁に会って

仕事や、スケジュールのことも
詳しく話してもらってたからね


今日は自分も
学校関係の友達とランチしてたし



本社での仕事が

だいぶ大変らしいのは
前から聞いていたから


メール無くても



今日は忙しいのね(`・ω・´)


くらいにしか思わなかった。



でも、夕方になって



まてよ?

そういえば




私の出張の時は

“いってらっしゃい”

から始まって


頑張ってるか~?

寝てないか~~??






って、何通も
応援のメール

くれたよなあ(・_・;)


って、思い出して、



向こうから来ないなら

こっちから送ってみようかな



・・・って気になった(珍しく)





んで、



お仕事お疲れ様~~

本社で大変な目に合ってるのかな?

・・・・・・

いつもより遠いところにいると思うと
なおさら恋しいね


何百キロ離れてても
いつも想ってるよ





って、送ってやりました(●´ω`●)ゞ



彼の職場は
勤務中、携帯を持っているのは禁止なので


メールを読むのは
休憩時間か
終業後になるだろう


久々の本社出張で
夜は本社の人と食事に出るだろうから


返事する余裕はないかも。

だとしたら

ホテルに戻った頃
お休みメールが来るのがせいぜいだろうな

(しかも、酔っぱらってたら返信せず
寝ちゃう可能性もある)



って思ってのんびりしていた。


彼からのメールを
待たなくていいのは

ちょい寂しい反面
自由で気楽でもある。




ところが、
夕飯後、シャワーを浴びて
居間に戻ると

彼からメール着信



今、ホテルの部屋に
帰ったよ。




電話できる?





って


ええええええええええええ。(;°皿°)





って、動揺しつつも

旦那の前なので
平静を装う




こんなムチャ振り
してくるってことは・・・・



さては飲んでるな(;^_^A



タイミング良く
旦那がパソコンに
向かっているので



ちょっと電話してくるね




と、声をかけてから

2階に上がり



彼からのメールに



うん



って返信






すぐに彼から電話が
かかってきた(´∀`)






他愛のない事を話して

声聞くと、余計
会いたくなるな


って言われて
嬉しくなる。



やっぱり、お昼は食事しただけで
すぐ現場に戻り

休憩もなしで
仕事してたらしい。




退社後は
本社の人達と食事して


ビール4~5杯飲んだ




・・・ってことは



かなり酔ってるね(;^_^A




酔ってる時の彼は

いつもより少しだけ



我が儘になり

甘えてくる



今から来てよ
鍵開けて待ってるからさ


ベッドもセミダブルだから
広いで~~





もう、

あんまり笑ったら

旦那に聞こえちゃうじゃない(●´ω`●)ゞ




こんな、旦那がいる時間帯に
電話して来るなんて

だいたい
素面ならあり得ないしね



本社の仕事は

いつまでになるか
わからないらしい。



ま、いいです。



その間は
ホテルで一人で寝るんだよね。

こっちからも

気兼ねなくメールできるよ。



それに
なんとなくさあ



帰ったらすぐ



会いに来そうな気配だしね(*^.^*)



今朝から、信越方面に
泊まりがけで行ってる彼


朝、7時過ぎに


行ってきま~す


のメールが来た(^_^;)




で、その後は






サービスエリアの景色







お昼のラーメン


空っぽのラーメンどんぶり









山(ちょっと紅葉)





ホテルの窓からの景色


お刺身の舟盛り








・・・あのね


いったい何枚

写メ送って

来るんじゃ~~~ヽ(;´ω`)ノ




最初は一回一回
返信してたけど


だんだん面倒くさくなって( ̄ー ̄;


2~3回に一回の割合で返信するように・・・



つか、

返信しようと文作ってると

送る前に次の写メが届いちゃうんだもんヽ(;´Д`)ノ



今どこにいるとか
何食べてるとかさ

そんなにマメに報告要らないし(・Θ・;)



連れもいるのに
よくメール書いて送れるよなあ・・・・


(自分は、連れがいる時は
絶対メールって打ってられない)



結局



夜は、アコースティックライブが
あったので


さすがに3時間ほど
休憩が入ったけど




トータル14通( ̄Д ̄;;




さっき
またメールが届く


写真はなし。




終わったよ。

リクエストも、アンコールもあったよ


今までメンバーで

部屋でプチ宴会してたの


もう一回温泉入ってから
寝るね


明日は◯◯寄って
紅葉見てから帰る


おやすみ

愛してるよ





・・・・ふう(-。-;)



どうやらこれで
本日のメール終了らしいね・・・(;´▽`A``





どれ、

私もお風呂入って



彼からのメール読み返しながら

寝るかあ~~~~(●´ω`●)ゞ