今日は、朝の3時起きで
立山登山に出かけ

雄山まで登って来た彼


お昼前、写真とともに




海抜3000メートルの山頂から

りるらに向かって
愛を叫んでるで~~~~



って、メールが届いた(´∀`)





その後も

ケーブルの駅や

ふもとの温泉

帰り途中のサービスエリアなどから


ちょいちょいメールが入ったが




11時過ぎ、最後のお休みメールが来た




明日出社したら
また、今週も本社に行けって
言われるかな(^_^;)


りるらに会いたいな


大好きだよ

おやすみ






って、書いてあったから



私もつい



私も◯◯が恋しい(*^.^*)

この前会ってから、今日で10日だね


今度会ったら

いきなりめちゃくちゃキスしちゃうかもよ


また出張になったら寂しいけど

帰ってくるまで

◯◯のこと想いながら
待ってるからね





・・・・って

返信しちゃったですよ。





そしたら、

それで今日は最後だと思ってたのに



彼からまたメールが(  ゚ ▽ ゚ ;)


(・・・胸騒ぎ)





明日の晩

りるらに会いに行くね


お休み、愛してるよ






ああ~~~~~

や、やっぱり・・・・Σ(~∀~||;)






あわてて、

明日行ったら
また本社出張命じられるかも
しれないじゃん


無茶言ったら
ダメだよ~~(^▽^;)





って送ったけど


返事なし(・Θ・;)






なんか、うっかり催促するようなこと

書いちゃったかなあ




明日・・・・


月曜日だし・・・(@ ̄Д ̄@;)



しかも、今にも生理が来そうな
気配だし・・・・(=◇=;)




お腹も地味~~に痛いし



あくまでも

“会いたい”
ってのは

(会いたい気持ちでいっぱい)って
意味であって


決して

“会いに来て”


って催促してる訳では

ないんだけどなあ・・(*_*)




いつも、誤解されないように

気を付けてメールしてるんだけど・・・




ああ、いっそ

今夜中に始まらないかなあ

生理・・・(;^_^A



そしたら明日の朝

生理になったから来ないで、って

言える



彼に会う直前に
始まるとか

彼が来ちゃってから
始まるとか



一番避けたいパターンだよ~~~(>_<)
旦那が朝から用事で出かけたので
思いっきり寝坊しちゃえ~~~


・・・と
土曜日の朝の
幸せな惰眠を貪っていたところ


彼からのメール着信で
目が覚めた



夕べ遅く、出張先から帰宅した彼

今日は休業日だけど
一人だけ出勤して
報告書や書類の整理をしているらしい



なんか、場合によっては
来週もう一回
本社に行くことになるかも
しれないけど

27日の
日帰り温泉デートには
絶対間に合うと思うから


・・・みたいなことが
書いてあった


あと、明日は
彼の娘さんと、その友達を連れて

夜中の3時起きで
日帰り登山に行って来ると・・・


それから、勤務希望表が回って来たから
11月の平日
私の空いてる日を
教えてくれと・・・


11月はまだほとんど
予定入ってないよ~(´∀`)


今週も休み無しなんだね

疲れてるのに
大変だね

お仕事頑張ってね


とかなんとか
返信してから
もう一回寝ようと思ったけど


無理だった(;^_^A


何にも予定がないのに
早起きしちゃった休日


いいお天気だったので
洗濯して
わんこたちを洗って
掃除機かけて・・・


久しぶりに
普通に主婦しました(;^_^A


昼前に帰って来た旦那と
娘と3人で
お昼ご飯を食べていたら



彼からメールが



今日は事務所に
一人だから

割と自由に
メールできるんだな(^▽^;)


って思いながら
見てみたら



ごめん
今、電話できる?




ってひとこと(・Θ・;)



なんだ?
なんか、緊急事態??(°д°;)


土曜の昼
旦那がいるかもしれない時に

あえて電話で話したいことって??



一瞬、断ろうかとも思ったが
ひょっとして
何かあったのかと思うと
やっぱり気になってしまい


どうしようかな~、と
旦那を見ると

ご飯を食べ終わって
ソファーに寝転がって
すでに半眠り状態で
テレビ見てるし。


ちょっと電話して来る~~


って声を掛けても
身動き一つせず


ん~~


って言うだけの旦那さま( ̄_ ̄ i)


いつもなら
グータラな態度にイラッと来るところだけど


こんな時は
旦那の勘の鈍さに
心の底から感謝しちゃうよ(;´▽`A``


で、
またまた
和室に籠る(;^_^A



いいよ

って返信して
彼からの電話を待った


すぐに着信が鳴る


どしたの?
なんかあった?


あのさ、今出張中に溜まった
書類見てたら


27日に、俺
研修が入ってるみたい

ごめんね。


温泉に、日にち変更の
連絡しようと思うんだけど

りるら
25と28だったら
どっちが都合いい?



どっちも空いてるけど
月曜は朝バタバタするから
木曜のほうがいいかな(・ω・)



わかった。
早めに連絡しないと
予約がいっぱいになっちゃうかと思ってさ


な~んだ

そんなことでわざわざ?

って思って



なんかさ
大変なことが
起こったのかと思っちゃった(;´▽`A``



いや!
俺にとっては
大変なことやって!


何よりも
りるらとデートするのが
一番最優先やしな


何度も変更して
ごめんな



・・・・・(;^_^A

えっと

もともとこの日帰り温泉デートって
彼が探して提案してきたもので

温泉好きの彼に
私が付き合う、って
デートプランだし


2回延期になったことも

実は
私は何とも思ってなかったり
するんだけどね(^_^;)



じゃ、28日な
それまで我慢できなかったら
夜、会いに行くわ




・・・はいはい(^o^;)



あんまり
頻繁に電話は困るよ・・・



そりゃ
旦那の目は節穴だけどね

やっぱり、万が一
感づかれて

一度でも疑われてしまったら


今みたいに
浮かれてるわけに
行かなくなるもの


サイアクの事態になる可能性だって

やっぱあるもの



だから
旦那がいる時の電話は
今日で最後ね


・・・って

思ってたけど



言えなかったヽ(;´Д`)ノ




心の中でつぶやくのが
精一杯でした


あ~あ
ダメだなあ、わたし・・・


誰にも言えないけど-??.JPG

夕方、買い物に出たとき


あまりにも夕焼けが
綺麗だったので

めずらしく
写メ撮って彼に送った




すぐに返信が来る
(事務所に一人だからね)



綺麗な夕焼け
ありがとう

俺って幸せだな

最愛の人から
めっちゃ思ってもらえて


本当は四六時中
ひっついていたいよ

毎日でも



うん私も


幸せだよ

そんな風に言ってもらえて(●´ω`●)ゞ




この幸せが
いつまでも続いて欲しいから

やっぱ、電話は

本当に緊急の時だけにしてね




・・・って、言わなきゃね




まあ、そのうちにねヽ(;´ω`)ノ



朝から晩まで
彼からのメールが無い木曜日。


私は、というと
今日は、学校で懇談に出てから

役員の仕事

ランチをはさんで
別の友達との打ち合わせもありで


なんだかんだ忙しくしているうちに
夜になってしまった感じ。



だからだろうか

不思議と
彼から音沙汰が無くても


全然寂しくもないし
気持ちも平静だったりする。



夕方、車を運転しながら

考えていた


彼と知り合う前の生活は

毎日こんなだったな



ジムに通って

友達とランチして

学校の仕事をして

趣味の合う仲間と
しょっちゅう集まっていた



子供の世話も一段落する歳になり
毎日楽しくて仕方なかったはずなのに



彼と付き合いだしてからは
どうだろう。



私の生活の
ほぼすべてが

彼のことを考える時間で
占められてしまっている感じ





もし、
彼との関係が終わったとしたら


またこんな生活に
戻るだけなのかな



だったら別に

私、平気かもな~~・・・・・



このまま、連絡の無い日が

1日、2日、って

伸びて行って



いつのまにか
終わってた・・・



なんてことになっても

それはそれで

いいかもなあ・・・



・・・・なんてね(^▽^;)





なんだなんだこの
悟りに似た感情ヽ(;´ω`)ノ








ところがね

夜9時過ぎに


彼からメール来た





今、ホテルに帰って来たよ

今日は社長に連れられて
飲みに行ってきました


少し声聞ける?
やばいかな







うわ~~~(  ゚ ▽ ゚ ;)


不覚にも一気に胸が高鳴る



(何だったんだよ、夕方の悟りはよぉ~~)



んで、また
旦那に


友達に電話してくるね(^▽^;)


って言って
和室に籠る




いいよ、大丈夫


って、返信したとたんに
電話のコールが鳴りだした



お帰りなさい
仕事、今日も大変だった?(´∀`)




・・・って言ったら




うん、ただいま

りるら、愛してるよ・・


あ~~
愛してる、って言葉で言うの
メッチャ照れるな


メールだと
すんなり書けるんやけどな


俺、りるら以外に
愛してるなんて
言った事ないからな





あちゃ~(≧▽≦)



やっぱまだ
悟りは開けそうにありませんわ(;´▽`A``




で・・・


なあ、
今日、誕生日だからさ

リクエストがあるんだけど



なに?




あのさ、

りるらの写真送って。


ヌード・・・とは言えんから

そうだ!
パジャマ姿の写真!


な、送って?







えええええええええええ???( ̄□ ̄;)



来るまで一晩中待っとるで



嘘だあ~
飲んでるんでしょ?

どうせすぐ寝ちゃうくせに~(^▽^;)



いや。

今日は社長とだったから
あんま飲めんかった


なっ
待っとるで



う~~ん
一晩考えさせて(・_・;)



だから
頼む~~って言うとるやん

誕生日プレゼントやろ?






・・・
いつになく強引に押し切られて


結局また
悪夢の自分撮りするハメに・・・


あ~~、もっと可愛いパジャマ
買っとくんだった(T▽T;)

(そういう問題じゃない)


・・・なんて考えながら
焦ってパジャマに着替えて
(あんまり時間置いたら
確実に眠っちゃうからね、あの人)


30分の悪戦苦闘の末




もう、
これでいいや

てか

これ以上の写真はムリ( ̄ー ̄;




ってとこまで追い込まれて

やっとこさ、写メ送ってやりましたさ・・



え~~い!
こんな
アラフォーババアの
パジャマ姿


誰が喜ぶっちゅうねんヾ(。`Д´。)ノ



・・・と、自分で自分に
突っ込みながら・・





5分後に彼からメール




やったぁ!ありがとう!

りるらのパジャマ姿
嬉しいな

これ見ながら眠るね

ありがとう
おやすみ

愛してるよ





はあ・・・・


ま、いっか


喜んでるみたいだし(;^_^A




電話で
愛してる、って

言ってくれた
お礼だからね




どうやら
明日で出張は終わり

晩には遅い電車で
帰ってくるらしいから



夜の電話も

今晩で最後だしね~~
(毎晩は困るけど、もうないと思うと
ちと寂しくもある)



それにしても・・・・


やっぱ買っとかなきゃなあ
いざと言う時のために


可愛いパジャマ・・・ヽ(;´ω`)ノ


(結局それか~~~い)