会いたいな


この4日間

彼からのメールの書き出しは
こればっかり


まるで枕詞みたいになってるし(・_・;)




そうかと思うと、

仕事の話や、来週の旅行の話かと思って
読んでると

突然



はぁりるらに会いたい




ってそれ、


独り言ですかい??ヽ(;´ω`)ノ






な~~んて突っ込みを入れつつも


会いたい”って文字が
目に入るたびに

ドキッとしてしまう
アホな私(・_・;)



んで結局、


土曜にまた会っちゃうことに

なりそうな予感がしてきた・・・




『次に会えるのは2週間後だね?』


『そう・・かな』




・・・って、

どの口が言った??( ̄□ ̄;)



(自分と彼、両方に突っ込み入れてます)





意志が弱い2人だなあ



流されやすいのか

彼も・・私も




愛情なのか、欲望なのかも
定かじゃないのに




土曜日


留守番を旦那に頼んで


彼とデート?




行くのか?







行くんだろうな・・・




どっちにしても



私って

かなりダメなほうの大人だよね・・・(><;)



実はN◯Kのドラマです(・∀・)



大石静さんの脚本で
鈴木京香さんの主演だっていうから

放送開始前から

見たいな~
って楽しみにしてたんだけど



これが



予想以上に

引き込まれてます(;´▽`A``




簡単に言ってしまえば
離婚して45歳になったアラフォーの
キャリアウ-マンが

17歳年下の
既婚エリートサラリーマンと
恋に落ちる


って話なんだけど



セリフのひとつひとつに


胸がズッキュンズッキュン!!ヽ(;´ω`)ノ



あらすじは、というと

“夫と離婚して以来
20年、男と寝てない”
という
鈴木京香さんが



あなたの前で服を脱ぐ気はない


恋愛と家庭を器用に使い分ける人は
好きじゃない


17歳も年下の男の
都合のいい女になるなんて
私の誇りが許さない




な~~んて
若い男の前で


そりゃ~~そりゃ~~かっこ良く
見栄を切る訳ですよ



ところが

一人きりになると一転


裸になって鏡に全身を映して
ため息をついたり



『初めてホントに女の人を好きになった』

って迫られて

グ~~ラグ~~ラ揺れ動いたり・・・・




あげくに
さんざん拒絶してたくせに


一線越えたら
突然甘え出しちゃったり・・

旅先で手をつないで
はしゃいじゃったり・・






恋をしたら
更年期障害が
改善されちゃったりしてね(;´▽`A``



もう、想像を絶する

ツンデレぶりを


発揮する訳ですヽ(;´ω`)ノ








そんな京香さんが

ときおり
見ちゃいられないくらい

恥ずかしく、愛おしい自分・・・


まるで痛々しい
己の姿を見ているようで・・・Σ(~∀~||;)




ベッドの中でもフルメークの京香さんに


“うっ・・私とおんなじ・・・”

って、心の中で
呟いたりね(;^_^A






かと思うと







セックスは不自由さの象徴

惨めで情けない

だからこそ
はかなくて美しい




なんてセリフに


キュンとしちゃったり・・・・





でもさ

鈴木京香でさえ怯えてた

セカンドバージン




私が怯えるのも
当然だよね~~~



ドラマほどじゃないけど


私の彼も年下だからね(^_^;)


恐かったよなあ
最初のセックスの時は・・・




どうしよう~~・・・

ドン引きされたら

立ち直れないよ・・・・Y(>_<、)Y



・・・ってね。



懐かしいな。




ま、続きが
今夜も楽しみだ(`・ω・´)



早く見たいけど

録画しておいて
夜中にこっそり見よう






旦那と一緒には

絶対に見られないからね、

このドラマ・・・(;´▽`A``






土曜日はお風呂デート

10月最後のデートだった


数えてみたら、10月は5回も会えたんだね



付き合い出した頃は

1ヶ月に1回のデートを
指折り数えてた



何回目かのデートで

彼が


月一回じゃ我慢できない

最低2週間に一回は会いたいよ




って言い出して



それがいつの間にか


会えるチャンスがあったら

絶対に会っておきたい




・・・に変わっていったよね






それでも
付き合い初めの頃は




こんな
人の目を気にしながら
コソコソ会うような関係

長続きするわけない


だいたい、ホントに
“恋愛”って呼べる感情なのかも
はっきりしない

きっと
こんなに会いたいのは
“なかなか会えない”っていう
シチュエーションが
気持ちを盛り上げてるだけで


つまり
タブーを犯してるという
スリルに酔ってるだけで


盛り上がるのなんて
最初のうちだけ


たぶん
付き合って行くうちに
だんだん冷めて行って


半年もしたら
夢から醒めたように


“私ったら、なんであんな人を

好きだって思い込んでいたんだろう”



・・・って思うに違いない





と、そんなふうに感じていたんだ。










全然違ったしヽ(;´ω`)ノ






1年3ヶ月経った今



今。


今のほうが

会いたい気持ちがず~~っと強くなってる(・_・;)



で、
彼も同じみたいなのが
嬉しい



今日のメールで


一昨日は、なか2日で会えたから
嬉しかったけど

お風呂デートから
2日目の今日はもう

りるらに会いたくてたまらない





って言ってきたしね(●´ω`●)ゞ





そう、
一年前よりもっともっと
好きになってる



土曜日のお風呂デ-トは

ケーキ持参でホテルに入った



もう、何も言わなくても
当たり前のように
一緒にお風呂に入り


お互いの身体の隅々まで
洗いあって



ベッドでは
彼の愛撫に身を委ねる


もう、何度も何度も
身体を重ねて


すっかり慣れてるはず

次に何をされるか
知り尽くしてるはずなのに



やっぱり
彼の手に、指先に

ほんのわずか触れられただけで

濡れてしまうんだよね



一つになった時の充実感も

一層強くなっているのを感じるんだ



バスローブ姿で
彼と並んで
ケーキを食べて


一年前は
一緒に何か食べることさえ
恥ずかしかったよね


今回はね

彼の一番好きな
イチゴのショートケーキを

迷わず買ってきたよ



彼の好きな食べ物
嫌いな食べ物

好きな時間の過ごし方

人間関係



一年付き合って行くうちに
すこしずつ
ひとつずつ


彼のことがわかってきた



わかってくることで
一緒にいる時の安心感は
強くなって行ったけど


でも、
並んで座った時に感じる

この
ドキドキした感情


胸が高鳴る気持ちは


相変わらず、少しも消えることがない



こんなに愛しい気持ちが

永遠に続く訳、ないよね





・・って、
思い続けて

もう1年3ヶ月



いつまでこんな気持ちで
居続けられるんだろうね



それとも

この関係が続く限り


この気持ちもずっと
続くのかな




一年3ヶ月付き合って


まだ見たことのない

彼の
怒った顔


不機嫌な顔


悲しい顔



そんな彼を見る時が


いつかは来るのかな




甘い甘い

イチゴのショートケーキを

食べながら




そんなことを

考えていたよ