ホテルを出たのは11時

車でまっすぐに
難波に向かいました






$誰にも言えないけど




$誰にも言えないけど



法善寺横町に来るのは
去年の秋以来




$誰にも言えないけど

どうもこのお不動様、
ご利益抜群らしいです(´∀`)



なぜかって・・

忘れもしない、去年の秋に
この、水掛け不動さんに
お祈りしたのは



「ずっと、彼と仲良くして
行けますように

そして、またここに
彼と2人で来られますように」




・・・って。



叶っちゃったもんね

お願い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





もちろん今回も・・


同じことを
お祈りして来ましたが?( ´艸`)







$誰にも言えないけど-__.JPG


お参りのあとは
やはり1年ぶりの・・


$誰にも言えないけど-__.JPG


夫婦善哉( ´艸`)



去年来た時と同じように

お店の人が
2人並んだ写真を撮ってくれました


同じ場所で
撮ったツーショット写真が
2枚になりました(≧▽≦)


$誰にも言えないけど-__.JPG



その後は

難波をブラブラ・・・

お土産に
551の豚まんを買って


$誰にも言えないけど-__.JPG



戎橋周辺は
平日の真っ昼間でも
ものすごい人(;^_^A


アーケードも
お祭りみたいな
人の多さ


で、手をつないで
キョロキョロしながら

歩いていたら

可愛いお店がいっぱいで
テンション上がる上がる



しばらくして
マフラーや帽子のお店
発見


店頭に飾ってあった
フェイクファーのマフラーが
めっちゃ可愛かったので


これ、記念に買っちゃお~(≧▽≦)



・・・って思ったら


彼が

ほなそれ、俺が買ってやる

クリスマスプレゼントや



と、会計してくれました



実は、私はこの旅行が
クリスマスデートだ、って
思ったので


私は、彼へのプレゼント
スーツケースに入れて
持って来てて

前の晩、ホテルで
彼にプレゼントしてました。



彼は、すごい喜んでくれたけど


え、さっきも
Tシャツもらったのに?

俺、何も
用意してないで~

最低やな



・・って

ちょっと
恐縮してた



そんなのいいの

だって、
コンサートのために
大阪に連れて来てもらったことが
プレゼントだもん



・・・って


言ったんだけどね



でも、嬉しくなって

お言葉に甘えて

マフラー買ってもらっちゃった(≧▽≦)



なんか、
こんなふうに

デートしながら
男の人に
何か買ってもらうのって
もともとあまりなかったから
(あ、夏に、信州でも
彼にネックレス買ってもらったけど・・)


すごい新鮮です


てか、
こういうの
ちょっと恥ずかしい自分ヽ(;´ω`)ノ



ショップの
若いお姉ちゃんにも




わー
素敵ですね

プレゼントですか




・・って

言われちゃって
赤面



だって、そのお姉ちゃん
同じマフラーの
色違いを
してるんだもん



思わず、


こ、これ、

年齢制限とか
ない?

可愛すぎるかな




って聞いてしまい



あはは~ないですよ~

だいたいお姉さん可愛いから
全然平気ですよー




・・・といわれてしまい

余計に赤面(//・_・//)


(・・ちなみに彼は、
全然平気な顔してるんだよね)




・・とにかく

買ったマフラー
すぐにつけて



幸せ気分で

手つなぎデート



$誰にも言えないけど

量り売りの
フローズンヨーグルトの
お店に入ったり
(盛りつけセンスゼロ)


$誰にも言えないけど-__.JPG


定番

“2度づけ禁止”

串かつ食べたり・・


ナンバの街を
満喫したあと



最後の立寄先に

向かいました