最後に
彼に連れて行かれたのは

天王寺駅の近くにある
大きなスパだった
(やっぱ温泉はハズせない人なのね・・)


最初は、
去年同様に


有馬温泉まで
足を伸ばそうか?





・・って
言ってたんだけど



彼が、地元の友達に

大阪にも天然温泉がある



・・って聞いていて


近場の方が
時間的にも楽だったので
そこに行くことになった



ついたとこは

私の想像より
遥かに大きな
いわゆる「健康ランド」


屋上にプールがあり

館内に飲食店が何店も
入っていて

ローマ風呂やら
オリエンタル風呂やら
ヨーロッパ風呂やら…(;^_^A

とにかく豪華なスパだった



平日なので
空いてて良かったけど


きっと、
週末には

お客さんで
いっぱいなんだろうなぁ・・・




入場して、館内着に着替えてから
彼と一緒に
お好み焼き屋さんに
入り


$誰にも言えないけど

豚玉を半分こ



食べ終わってから

1時間半後に待ち合わせする事にして

別の階にある
男湯と女湯に別れて入った




エレベーターで

じゃあね、行ってきま~す


・・って
手を振って彼と別れたら


それまで、あまりにも
引っ付いていたから・・かなあ


1時間半も離ればなれかあ・・

せっかく一緒に旅行してるのに

寂しいな・・




・・なんて考えてしまった(;^_^A



でも、
女湯に入ってみたら



いろーんな国を模した
お風呂がいっぱいあって


全部制覇するのに
すっかり夢中になってしまい



風呂から上がれば

基礎化粧品が
ズラッと並んで

使い放題の
パウダールームがあって




結局
待ち合わせに10分遅れたてもた( ̄ー ̄;






ベンチで
すっかり眠っちゃってた
彼を見つけて起こして



スパを出たら
もう、夕方になりかかっていた



$誰にも言えないけど


車の中から
チラッと見えたよ(≧▽≦)





$誰にも言えないけど-__.JPG


高速に乗って
ビル街を走りながら


綺麗な夕焼けを見た



$誰にも言えないけど-__.JPG


東名に入った頃には

とっぷり日が暮れて



いつもなら
寂しくなる
帰り道だけど



今回はコンサート参戦の
充実感もあったせいか



それほど寂しくもならず




何を話すでも
ないんだけど

彼との2人きりの空間の会話は

何もかも楽しくて
おかしくて・・



帰りの車内も
盛り上がり

あっという間に
北陸道に入った感じだった




すっかり夜になったけど

心配してた雪も
ほとんどなく



道路も空き空きだった





で、

あと
1時間くらいで
着くな



・・って
頃から



だんだん、彼の会話の内容が
怪しい方向に移行ヽ(;´ω`)ノ





明るいうちは
まだ、控えめだったけど

夜になると
会話もどんどんエスカレートしてきて
止まらなくなる




今朝の エ  ッ  チ


気持ちよかったなあ・・・




2回もりるらの中で

イッてしまったな





・・・うん(^_^;)






はあ・・

思い出すだけで


また
イけそうや





もう・・なに言ってんのヽ(;´ω`)ノ





あーー


りるらの
おっぱいが欲しい




りるらが感じてる時の

顔と声がええなあ



あれ思い出したら



もう、すぐに

イッてまうわ






はうう・・


やめっててば・・(´Д`;)








想像したら


勃ってきた







・・・





ほんまやで

ほら





と、

手をつないでいた
私の右手を



股間に持って行き




な?




・・・ってあーた( ̄ー ̄;






そのまま
彼が


私の手を取って

自分の股間から
放してくれないので




仕方なく?


ズボンの布越しに

ナデナデ・・・





高速走りながらなので

気が気じゃなかったけど




彼のアソコが

あまりにも固く

大きくて



徐々に

私も

熱中してしまった・・ヽ(;´ω`)ノ







そんなこと

しているうちに



車は
高速を降り



待ち合わせの
駐車場に
到着し





・・で





当然のごとく

私の車の横を
通り過ぎ



暗がりに
車を停め


エンジンを切ると







この日三回目の


エ ッ チ に突入



(しかも中◯し・・・)






安全日だとは言え

3回って・・・ヽ(;´ω`)ノ




萌えまくって
2人して果て



終わって、乱れた服を直すと

もう、夜10時近くだった



まだ、あんまりお腹は
空いてなかったけど


とりあえず
なんか食べとかないとね




って、車を出したけど


時間が時間だから

大した店も開いていないので



結局、

若い人に人気の
家系ラーメンのお店に入り


旅の〆は
ラーメンで締めくくりました(^ε^)♪




その後、

再び
駐車場に戻って



荷物を私の車に移し

今度こそ本当に
さよならする時間になる



ありがとう、って

お互いにお礼を言い合って


キスとハグのあと

手を振ってバイバイした



本当に

彼と一緒の時間は

ずーっと笑顔で
いられることが
不思議だな、って思う


笑顔の他の顏は
忘れてしまったかのように


沢山笑った
2日間だった



自分の車に
一人きりになって


急に
話し相手がいなくなった
淋しさを感じたけど



同時に

無事に帰って来られた
安心感と

やりとげた感?



コンサートも含め

濃い時間を過ごした
充実感もあって


すごく、気持ちがよかった





鼻歌まじりで



今度は、いつ


水掛け不動に
お参りできるかな




って


ぼんやり
考えながら



家路につきました





(おわり)