朝10時に出発したとき
北陸道は・・・



$誰にも言えないけど-__.JPG


あたり一面こーんな景色だった



例によって
彼が買って来たみかんをむいて

あ~ん(ノ´▽`)ノラブラブ


・・って
食べさせたりしてるうちに・・・(;^_^A

車は山岳地帯を抜け



名神に乗ったぐらいから
徐々に曇が少なくなって行き



お昼前

大阪に着く頃には





$誰にも言えないけど



こーーーーんな青空にっ(≧▽≦)



約1年ぶりの大阪の街

太陽の光を受けて
キラキラ光る高層ビル群に

テンション上がってウキウキ(^ε^)♪


途中、渋滞もなく
スイスイと走って

ホテルに着いたのは
1時だった



彼が予約した
大阪駅の目の前のホテルは
チェックイン前から
駐車できるということだったので



車と荷物を預け
身軽になって

まずは、駅のデパ地下で
行列ができるという
イカ焼きのお店へ・・・・

$誰にも言えないけど-__.JPG


お店の前には
行列を整理するための
綱が張ってあったけど


さすがは平日の午後

ほとんど待たずに買えました

・・・イカ焼き170円
(安っ)



$誰にも言えないけど-__.JPG


2人で立ったまま
フーフーしながら食べました(・∀・)



ちなみに今回の旅行の
コーディネートは
全て彼まかせ



そもそも私の目的は
夕方からのコンサート
なので

これに連れて行ってくれさえすれば

何を食べるのも
どこに行くのも

As You Like It
なのでした( ´艸`)



で、30分ほど
歩いて移動し

次がコレ
$誰にも言えないけど

天六商店街で
タコ焼き~~~~( ̄▽+ ̄*)



本場のタコ焼きは
外カリッ
中トロッ

で、ソースが
辛口のウスターなのね

小さめだけど
悪魔のように熱いのよヽ(;´ω`)ノ


で、
このあと寿司が控えているため、

1人前を
2人で半分こしました


そのあと

これまた
いつものお寿司屋さんへ

この寿司屋
彼と来るの
もう3回目


もういい、って言うまで
自動的に(?)
おまかせで握ってもらう寿司は
一皿に違うネタが
2つ乗って
ぜんぶ均一料金


中トロあり
えんがわあり
ウニ・イクラあり

とにかく
安くて美味い



イカ焼きとタコ焼きで
すでに腹八分だったのに


また食べ過ぎる( ̄ー ̄;





腹ごなしに

天六商店街を
ブラブラ歩き



超ド派手な
ランジェリーショップや

1000円・2000円均一の
靴屋さんなんかを
冷やかして歩き・・・



3時半過ぎた頃
地下鉄に乗って
コンサート会場に向かった


$誰にも言えないけど-__.JPG

着いたよぉ~~~o(〃^▽^〃)o


だいたい
6時半からのコンサートに
こんな早くから来た訳は


本人確認のために
入場にえらく時間がかかるかも・・
って心配だったのと

テンション上がりすぎて
一刻も早く
会場を見たかったのと


・・・グッズ買いたかったから:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

$誰にも言えないけど

いやあ、こんなに買っちゃったぜよ~~音譜

早く行ったおかげで
先着1000名プレゼントの
ドコ◯のクワタダケ・マスコットも
もらえちゃったし~♪


Tシャツは赤と黒、2種類あって
この他に、黒のTシャツも購入して
その場で彼にプレゼントしました


大阪まで連れて来てくれた
お礼だよ~



・・って


え?いいの?

で、
俺もこれ着るの?



・・と、
私のテンションの高さに
若干戸惑い気味だった彼が
ビビるのを



ううん

私は着るけど
あなたは別にいいよ~


記念に持って帰って
家でパジャマにしてくれれば(´∀`)



・・・って言いながら



内心、コンサート始まる直前に
彼にも勢いで着せちゃおう、って

密かに目論んでたんだけど・・・( ´艸`)




$誰にも言えないけど-__.JPG



で、
あとは待ちました

徐々に
日が暮れて来て


大阪城公園の
吹きさらしの冷たい風に
晒されて


ガタガタ震えながら・・・

待つ
ひたすら待つ



まわりを見回せば、
みな、3~40代の男女



でも、いい歳した
オッチャン
オバチャン達が


震えながらも
みな、キラキラ瞳を輝かしてる

ファン同士
期待に胸ふるわせてるのが
伝わってくるんだよね~


いやいや
まだまだ熱いな、アラフォー世代( ̄ー ̄)



ハナ真っ赤にしながら
待つこと1時間あまり

5時に開場して
やっと入場できました


座席は、入場時まで
どこかわからなかったんだけど

今回は、スタンド席だった



いやあああ、アリーナじゃなーい(´□`。)


・・と、
ガッカリしかけたけど

行ってみたら
意外と見やすかった


でね、

始まる前に
トイレに行って
Tシャツに着替えて戻ったら
彼が、会場の写真を撮っていたΣ(~∀~||;)




$誰にも言えないけど-__.JPG


いやいやいや



ホントは禁止なんだけど~?ヽ(;´Д`)ノ
(・・私は撮る勇気なかったので
彼に画像もらいました・・)



でも、まわりの人達も
結構隠れて撮って
fbにアップしてたなあ・・・





(つづく)