善哉食べてほっこりして

足も楽になったので
再び散策開始



おなかいっぱい~~


・・と言いながら



彼が

大タコ半分なら食べられる?

じゃ買おう




って言って

結局また
食べちゃったり・・





ミナミの街は
賑やかで
活気があって
エキサイティングで

歩いても歩いても

飽きるって事がない感じ(≧▽≦)





そのうち

だんだん暗くなってきて



夕飯には少しだけ早いし

どっか入ってお茶しようかー

・・ってことになり



道頓堀川沿いの
カフェに入り


テラス席に出て
お茶を飲んだ


$誰にも言えないけど-__.JPG




暮れて行く大阪の空と


川沿いのネオン看板を
眺めながら



自分が、大阪にいるってのが

まだ信じられなかった




でも、

今晩帰らなくていいんだ



ずっと一緒にいられるんだ



・・って

考えるだけで



嬉しくて

顔がほころんじゃう





彼は

目が合うたびに



かわいいな



・・って

笑ってくれる




そういう彼の笑顔の方が

よっぽど可愛いと
私は思うんだけどね・・







あーー

こんな幸せで



いいのかなあ・・・





なんてね


何度も口に出して
言っちゃった・・・







夕方のオープンカフェは

川風がとても
心地よくて


思いがけず
長居しちゃった


$誰にも言えないけど-__.JPG





とっぷり日も暮れてから
店を出て

一旦、ホテルの部屋に戻って
いろいろ買い込んだ
荷物を置いてから





今度は食事する予定の
お店に向かった


$誰にも言えないけど


はい、こーーーーんなお店


ビルの地下なのに

でっかい船が二艘あって



船の上が客席

船の周りが生け簀になってて



客は
釣り竿を借りて

釣りができるようになってるの




私は生まれて初めてだったけど



前に書いた日記に
コメントくれた方々の
話によると


けっこう有名なお店らしいね(;^_^A




で、彼は



昼間、鯛の寿司

食べたから


ヒラメが食いたいな






・・・って言って



「ひっかけコーナー」


ってところに行って



大きなヒラメをひっかけて


ドンドンドン



お店の人に
太鼓を叩かれ
祝福されていましたヽ(;´ω`)ノ




ちなみに

つり上げたお魚は



$誰にも言えないけど



こーーーんな感じで

活け造りにしてくれます(≧▽≦)





シッポがピクピクして
ちょっと刺激的でしたが






最後に残った骨は

唐揚げにしてもらい



残らずすべて

おいしくいただきました(・ω・)/






彼は生ビール2杯飲んで

私はウーロン茶



・・・内心ね

ビールが進んでる
彼を見ながら



こりゃ

今夜も彼が寝ちゃって
一人で夜景眺めるパターンかな・・(・_・;)





って思ったけど

何も言わないでおいた



刺身食べる彼の顔が

あんまり嬉しそうだったから



見てるだけで

幸せだったから





こんな幸せな夜に


これ以上のこと望んだら




バチが当たりそうな気がしたから