初宝塚!!&ミスチルライブ事情 | ♥Children日和♥

♥Children日和♥

たまに更新しま~す♪

.。º*♡.。º*♥.。º*♡.。º*JC2のミスチルオタクです.。º*♡.。º*♥.。º*♡.。º*

桜井さん大好きです*(๑ºั╰╯ºั๑)๛

コメ、ペタなど気軽にお願いします!!

こんばんはクマ



タイトル通り、学校行事で

初めて宝塚の「ベルサイユの薔薇」を

見に行ったよブーケ1

内容ははてなマークだったけど←、

歌や踊りや演技の迫力にぐいぐい引き込まれたっえ゛!

そして、なぜかMr.Childrenのライブを

想像してしまった(笑)



さてここで

わたしのライブ事情コーナー←誰得

今までわたしはMr.Childrenのライブに

4回(うち1回はap bank fes)行ったことがある...

らしいですヽ(´Д`;)ノ

というのは、まだわたしが小さい頃行ったので

覚えてないという354354

もとは親がファンで、連れてってくれたらしいかお

わたしがファンになったのは

半年前(!!)だから、

覚えているライブがなければ

ブラオレ応募さえしてないのだ(笑)

5月にFCにも入ったし、

次のツアーは行きたいビックリマークいや、行ってやる!!



とまあ

長々と語っちゃった///

でもMr.Childrenを愛する気持ちは誰にも負けません(`・ω・´)

どうぞよろしく(笑)



ではおやちるん星