先日、私もワンデイレッスンで教えて頂き、ロールケーキを作りましたピンクハートピンクハートピンクハート

 

ケーキ作りはめちゃくちゃ苦手な私・・・えーん

でも細かいことは好きだしなによりかわいいラブ絶対作りたいラブ

 

ということでできたのがこちらラブ!!

 


 

アイシングの資格をもっていてよかったーードキドキと思った瞬間でしたキョロキョロピンクハート

アイシングの色と同じウィルトンやSKのものを使用できるので

わざわざ買わなくてもいいし、

冷凍できるのがいいですよねウインククール便で送れたりもするので

遠方の方にちょこっと送る際にも最高爆  笑ラブラブ

字もかけるのでお誕生日なんかにもいいですよね音譜

 

これはなんだかはまりそうな予感ウインク!!ラブラブ

おうち時間、たのしみましょっピンクハート