親子レッスンを開催しました音譜




 

中学校1年生のお姉ちゃんと小学校3年生の姉妹&美ママラブ

 

 


お姉ちゃんはパティシエールになるのが小さい頃からの夢で、この日はお誕生日プレゼントに体験レッスンですびっくりクラッカー

 

体験型のプレゼントが流行っているけど、親子で楽しめる時間って素敵だなって思いました口笛

 

そしてこの日が楽しみで仕方なかった二人は、大喜びですドキドキそして個性爆発びっくり音譜

 

みんなで練習をしてから、いざクッキーにアイシングアップ



一応サンプルはつくっていたものの、好きな色を使って自由にしてもらいましたニコニコ

お母様はさすがのセンス抜群えードキドキキャラ弁の要領でサクサク作ってくれました照れ


 下矢印小学校3年生妹ちゃん作品照れ

下矢印中学校一年生おねえちゃん作品照れ
下矢印美ママ作品照れ
下矢印こちら、市販のケーキの上にのせてお祝いしたそうラブナイスアイディアですねチューラブラブ
下矢印姉妹共同作品照れドキドキ


みんなとってもかわいくつくってくれて、喜んでいる姿をみて私のほうが嬉しくなっちゃいましたウインクラブラブ

 

 


 

みなさんも、お子様へのプレゼントやお友達へのプレゼントにいかがですかはてなマーク

喜ばれること間違いなし音譜絆も深まります爆  笑

お問合せはインスタグラムDMよりお待ちしておりますラブラブ

 

http://www.instagram.com/saya.bruno