北海道から、まだまだ暖かい九州に北アカリ(じゃがいも)とカボチャを送っていただきました。
お礼にクッキーを作りました。

作ったクッキーをCookie Connectionというアメリカのクッキーサイトに投稿したら

じゃぁ~~~ん
Saturday Spotlightというコーナーでフィーチャーされました。
このコーナー、いつもどういうテーマ基準で選ばれているのかわからないし、
Saturday Spotlightという名前ですが、毎週土曜日にあるわけでもなく
たまたま投稿したクッキーと、日付が今回のテーマに合致したようで、
本当にラッキーでした。



ラッキー続きな私 嬉しすぎ~~です

Mr. Potato Headと Mrs. Potato Headも作りました。
こちらにあります → Cookie Ave.