クッキーでボックスを作ってみたくて



アイシングが足らなくなりました ケチったので...
表面がボコボコになった→ 箱中に くにゃくにゃ模様を入れました

組み立て方が悪かったようで、蓋の大きさが合ってない
      ↓ ↓
合っているように見える角度で写真を撮ってみました




フォンダンに後から色を塗るって どうなんだろう
やってみました!


赤ちゃんは 白いフォンダンでした。色を塗ってみたよ
結構ムラになる 何かが間違っているんだなぁ

クッキーが一部折れてしまいました
   ↓
そこが写らないように 撮影

赤ちゃんが帽子を被っているようにしたかったのに
どうも違う
大体、そんな赤ちゃん 最近居ない

これは、リベンジせねば....