本日のレッスンは ガーリーアイテムアイシングクッキー
忘れ物をしないように、クラスに持っていくノートの最初のページにチェックリストを作った

朝、出かける前に持ち物をチェックして

そのノートを置いて来てしまった  全く...


まずは、ベビーパステルカラーを作る

「着色は少しでいいですよ」
と言われた。 

先生から 

「多いです」 と言われた時には
私のアイシングは 新緑の緑!!! 

途中先生が少し席を外した時、クラスはとってもし~んとしてて
こういう時って、ふざけるヤツが必ずいたんだよなぁ.... と
一人でクスクスなりそうなのをこらえて 
何か面白い事を言おうかなぁ  ふふ どうしよう

どうでもいい事を考えるので、アウトラインを引いては削り
引いては削り....  クスクス ニヤニヤが止まらない

瓶をひねった感じにしたかったのに そのニヤニヤで
手までがニヤニヤして できたのこれ



変! アイスクリームでもこんなの無いよ
何回もやり直してこれだもん、イヤになるよ。
陥没した右上を隠そうとアラザンをつけたので、
他の箇所にもつけてみたのに
リボンつけたら、隠れる場所だった

アラザン不要だった


そして 手鏡

このシルエットは陥没する事も無く ほっ
アドバイスをくださった方々のお陰です。


イニシャルが途中で折れました
時間が無い
速くアイシング乾く
筆で修正している時間も無い

やたらいっぱい飾ってレースにして誤魔化したって感じ
というか、誤魔化してます。

今日も楽しかった。
そして、この後、中間考査前の中学生に1時間半の英語のレッスン

アイシングのクラスが終わって、今教えてる中学生2人の受験が終わったら
一体私は何をしようか..... 

あ、アイシングを上手になればいいのか 笑。