何回やっても、どんなに補強をしてもアイシングが落ち込んで
さらに 自分も その内


そんな私に救いの手~~~ イエイ
amiさんからコメント欄で、アイシングの作り方ポイントを教えてもらって
早速作ってみた  5分間手で練り続けるのは、結構な作業 
amiさん、これをいつもされてるなんて スゴイ

そして
あの、シワシワマカロンをばっちり飾ってみた



着色し過ぎたマカロンも、こうやってみたら ティファニーのようじゃないですか!!
大きさは、この蓋くらいですよ


そして、更に救いのメッセージ
多くの人に教えていただいて あ~ありがたい

ただ、
もう老眼鏡が必要な私には、何でも細部までキレイに写るデジカメは
脅威! 手芸用の虫眼鏡で作業しないと見えないわ.... 
キレイにできたと思って撮影して、画面で見てびっくり

※ 目が悪くなると、自分のお化粧のムラも、お家のゴミもわからなくなって、幸せなのよ
ルンルン  ただ、撮影中、ピントが合ってるかどうか、わからないのよね


ネットにアップされているクッキーは、同じような、いや、それ以上の細部までキレイに撮れるカメラを使っているはずだから、どれだけきちんと作っているのか.... すごすぎる