アイシングのカタサを微妙に変えてみたり 
アウトラインの太さを変えてみたり 

しかし、シルエットは全然キレイにできない
昨晩作ったシルエットは


また、ボコボコやん 腹立つわぁ 補強を入れてもこうなるんだよ
どうして~~~???!!!

で、考えてみた


あ!そうだ。 シルエット風にしてみたらどうだろ?

1 ミッキーを直接クッキーに描いて 塗ってみた
2 ゼブラ柄の応用で木目バック
3 ミッキーをつまんでみた

↓↓↓
1 黒いからね、シルエットって言えばシルエットだけど、これって乾いて表面が凹んだら同じ事だろう & アウトラインが太すぎ
2 この木目.... これ木目? ゼブラの失敗
3 つまんでるって言われたら そう見えるかなぁ

朝起きて Good idea!と思って作ってこれだもん
つままれたミッキーのように 前に進めない私でした