ドーナッツ買った


アイシングドーナッツ買ってしまっていた 笑


アイシングのパーツ


家に持って帰っている間に ぐちゃっとなってしまってた(猫)
思っていたより猫かわいくできてる ちょっと嬉しい

イニシャル もう無理 曲線しかないもん
選びなおそう そうなるとMとかNとかになるんだけど

Mって若い頃のカレシのイニシャル?
みたいな事にならないように、旦那に説明しておこう  

頑張って作りなおそうっと 

しかし、今日はもう ヘロヘロ。 第二回目の講座が終わって、今日は英語を教える日なのに、豆テスト作ってなかった、プリンターが調子悪い.... 生徒は話にウケて笑っていた。しかし10分後に質問したら何の説明だったか忘れていた 疲れがマックス

明日は別の生徒
先週 「toeは toe shoes のtoe、つま先よ。つま先で立っとー(立っているの方言) のtoeよ。 いや、立っとーの「とー」やないで つま先の方を覚えるんよ」 この説明、間違いなく立っとーの方を覚えていて toeは?って聞いたら 立つって言うんだよ 溜息