クッキーをプレゼントしたい人が居る → クッキーを作る
クッキーを作りたい → 犠牲者を探す

どっちかなぁ

今回は、心優しい(←ごますり すりすり)主人が作った懐中電灯プロジェクターではなく
Sweetambsさんがされてた ティッシュとフードペンを使って絵を写す方法

ここで言う ティッシュと言うのが、日本で言うティッシュの事なのか、それとも薄い紙をさしているのか不明
私の記憶だと、◯十年前は、西海岸ではティッシュはクリネックスと呼ばれていた 
Sweetambsさんは東海岸でお若いから クリネックスをティッシュと呼ぶ?
↑ ↑ 英語の先生をしていると 時々面倒


前置き長~~~~~い

8月26日 新たなる犠牲者に捧げる


1. バイクが ティッシュ方法です。 細かい所が私には無理
日本のティッシュが薄すぎ? 
いや色んな種類のティッシュを試すべきだ 
そもそもやっぱり使用するのはティッシュじゃないだろう  
。。。。。。 疑問ばかり

2. 太陽のマークは クッキーを焼く前に 小さめの丸いカッターでガイドラインをつけて焼いてみた 
焼き方に問題があるのか? 
もっとクッキーを冷やさないといけないのか 

同じ大きさのはずの円形が、少々大きさ違っていたり変形したり & アイシング曲がったり 
残るは課題と疑問ばかり

3.水色で塗りつぶしたのは 間違ってアイシングしたんじゃないですよ ←しそう...
お名前を入れたので塗りつぶしました。 ケガキを使ったガリガリ方法

これ、一番確実っぽい

うちの生徒さん、中学3年生の受験生なのに、ものすごく青春を謳歌している 若いってすごい
一人は 空手のドリームカップ出場 楽器は何でもこなして 弾き語りもしてる
もう一人は 小さい頃からバイクのレース
とても礼儀正しい静かなお嬢さん達 ←え!です

太陽のマークは彼女のヘルメットのマーク 単に同じ物が本当に作れるか知りたかっただけのクッキープロジェクトだったが、「レースのお友達分」と渡した。
犠牲者がまた増えたのだった