この夏、自家製の無農薬野菜をずっと提供してくれて、我が家の家計を助けてくれた人は、エルヴィスプレスリーの歌を歌う、エルヴィス大ファン!
日本国男児、甘いものは食べるものじゃない と育てられた九州男児
(↑ どんな時代の人ですか!)
最近、もしかしたら甘い物たべらるかも? と スイーツに目覚めたらしい

8月10日の話
お礼の意味を込めて
ギター! あ、これ、ネットで探してマネしてます


単純に 線を引くだけだから 私でもできる!と思ったら
ラインに勢いが無いので しょぼい

ネットで見たハートもやってみよう


アイシング緩すぎ 色だけがきれい

そして、ずっとやってみたかったキャラクタークッキー
主人が作ってくれた 懐中電灯プロジェクター使用


この中のスナフキンと奥のミィがプロジェクター使用だよ
プロジェクターが映す絵は薄いので、黒いクッキーだと全然わからない

気付いた
プロジェクターを使っても その通りラインが引けないのだからあんまり意味がない
一番手前のミイはフリーハンド 全然大丈夫じゃん

スヌーピーに関しては 妹から SMOOPYにした方がいいんじゃない?
と言われ
私のクッキーは、似てるような似てないような中国のコピーみたいって事?
確かに、スヌーピー、顔長すぎ