主人のおばぁちゃんが100歳、お祝いの会が田舎である。
プレゼントにエコクラフトでバッグを作って、アイシングクッキーを用意しよう。

まだ日数があると思っていたら
8月9日 大型台風が接近 これじゃ田舎に渡るフェリーが欠航になる
じゃぁ送らなくちゃ!

おばぁちゃんに送るって事は、お義母さんの所に送るんだから、お義母さんの分、それと主人の甥っ子にも用意 わぁ~大量!(私的には)


エコクラフトバッグ 去年始めた割にはいいでき ふふ
顔を左に傾けて見てね


大量のクッキー よしっ!

おばぁちゃんに



アイシングをケチってしまって、途中で色が足らなくなり、同じ色が出せない
だから、多めに用意しましょうって書いてあるんだなぁ うん 経験して学ぶ

お義母さんには、テーマ夏



カニの足.... 自分の限界の細い線で これ以上できない
ってカニの足って本数あってる?

そして甥っ子に


野球を頑張っている食いしん坊! きっと喜ぶに違いない

近所の子供に


これ、浮き輪に見えない。 何ですか?と聞かれた 笑える

余った、クッキーはボタンになるはずだったのに


クッキーをおやつにしている母に

しばらく、クッキー休憩.... しよう