7月17日 出来上がったクッキーは....


あ、その前に
どうにかしてアイシングを習得したいのに、どうして良いかわからず 検索、検索
そして、気づいたら facebookで「いいね!」をしてフォローしたクッキー関係が134!

朝起きて、facebookのクッキー記事を見ていて、すっかり家庭ゴミを出すのを忘れていて、夏なのに困ったもんだ  笑
頭が毎日クッキー!!

そんな中でも、ページをよく更新してくれる
Julia M Usher さん
Haniela's さん
SweetAmbs さん
Montreal Confections さん
中毒のように見ていたら  やってみたい色んな技! とても、簡単そうにアイシングをしているので、もしかしてできるのかも、と初心者は大きな勘違い。

やってみたい、うんやってみよう ← 私だけかも... まだアイシングの練り方がよくわかってないのに

そして、黒いクッキーはこんな風になったんです



英語の生徒が、この夏空手のドリームカップに出場するので、応援クッキー
難しかった~ ←そりゃそうでしょ
同じ絵をトランスファーしたつもりが、見事に全部違う!
クッキーに乗せようとして折れる、つなぐ、太くなる、泣く
水色のボーダーが、クッキーに接地していなくて、動かして割れて、またやり直し

しかし、めげずにまだ作る



こりゃまた同じ絵をトランスファーしたはずが、見事に全部違う!
自分で考えた 枠のデザインを自分で間違う.... 

あ~ 初心者 怖い怖い