2024シーズン参加レース確定しましたニコニコ

毎度毎度の「北九州マラソン」です!!


※その前に万が一を期待して東京マラソンも応募してみましたが、当然のごとく落選。。

ま、そんなもんでしょ無気力無気力無気力


随分とモチベーションが下がっているので、マラソンが楽しめるよう、参加したことのない大会参加も考えてはみましたが、家のことや移動や金銭面を考え、勝手知ってる北九州がやはり良いかなと。。


今シーズンは実家のこともあったし、長い長い夏が延々と続き思うような練習が出来ておらず(言い訳)とりあえず完走出来れば…ぐらいなゆるい意気込みです。

が、しかし走るからにはこれからしっかりと立て直しをして、恥ずかしくない走りをしなくてはと思っております。

同じレースに参加される皆さま、宜しくお願い致します。

※でもホント42km走り切れるかなぁ。。


◇おまけ

実家に帰省したり、退職からの職探し、新しい職場への適応、シフト勤務から通常勤務への変化…

それらが影響してか、先月後半くらいから体調がイマイチ。。

花粉かな?と思われるようなアレルギー症状がもろに出てまして、ついでに身体のあちこちに湿疹まで。。

疲労によりアレルギー発症するみたいなので、今週は練習も仕事も頑張らないことにします真顔