突然ですが「北海道」に来ています牛

夫の連休に合わせ私も年休を取得。。

暑い九州を離れ、爽やかな北海道の3泊4日の旅を楽しんでいますうさぎのぬいぐるみ

元々予定していた旅ですが、実家のことや諸々ありまして…今回は癒しの旅となりました。


昨日はのんびりと札幌市内散策を楽しみ、今日はバスツアーで旭山動物園他へ。。








ヒグマの展示コーナーでは、ヒグマがのっしのっしと近づいてきたかと思ったら…

ガラスを挟んで見物していた人めがけ、いきなり強烈なヒグマパンチ!!!

すぐ側でヒグマパンチを目の当たりにし、近年被害急増の野生のヒグマの恐怖を身近で体感致しました。

※物凄い衝撃でマジ怖かったです無気力無気力無気力


旅も残り一日となりましたが、北海道の美しい風景と美味しい食べ物をたーーーんと楽しんできたいと思います。