近況報告 | cookiesitのブログ

cookiesitのブログ

ミニピン クインのブログ

みなさん、ゴールデンウィークを楽しんでますかはてなマーク

お久しぶり~ドキドキ アタチよビックリマーク 1ヶ月ぶりね音譜

アタチは元気にパトロールの毎日よ音譜

パパが長期出張でいなくて寂しいけどねあせるショボーン

 

5月5日はクッキー姐さんの誕生日なんだってね音譜

砂かけはクッキー姐さんと同じですねドキドキ ( ママチュー )

鳩の追いかけも一緒ドキドキ

でも、クッキーは素知らぬ顔で近づき一気に

襲うという高度な技をつかってたな~( パパ談てへぺろ )

鷹匠のオッチャンに会ったよドキドキ

クッキー姐さんの友達だったみたいね音譜爆  笑

話、変わって 4月末にクインは避妊手術をしましたビックリマーク

明日、抜糸でようやくエリマキトカゲとオサラバです音譜

 

エリザベス・カラー

エリザベス・カラーって、武器になるんだねてへぺろ

ゴールデンウィークで帰ってたパパ、来週からまた

戻るんだって・・・ハートブレイクえーん

また、寂しくなるわ・・・あせる 笑い泣き

 

  ペタしてね   ペタしてね